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お前の本番は、いつでも今日じゃなくて明日なのか?
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客に革命が起きたかはわからねぇ。
でもお前は、お前を変えようとしている。
革命は始まったんだ。
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traveling band の旅は続くよ、どこまでも。
ヨーロッパ圏内だと自動車でツアー出来るから、イイよね。
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ノースシー・ジャズフェスティバル。欧州最大級のジャズフェス。 萩の月 テムズ川 広瀬川 お前の本番は、いつでも今日じゃなくて明日なのか? 左耳を引き換えにしてまでも 凱旋門 正面がシャンゼリゼね エッフェル塔 セーヌ川 オルセー美術館 俺達パリの人間は時代に左右されないモノ、スタンダード標準とか、オーセンティック本物とか、そういう文化が好きなのさ。 パリは芸術と、革命の都だろ? 入り組んではいるが、幾何学的な美しさを放つメロディー。繰り返しを多用してある種のトリップ空間を創り出す。 革命は始まったんだ 「ホヤ」ってモノを食べてみたの。
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いよいよパリへっ!
やはり華やかな町。
ハンナと因縁があるバンドと
同じ店での演奏。
NumberFiveメンバーの革命も進む。
ボーナストラックのハンナ、
いよいよ終わりを感じる。
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チームワークと改革(変化)
バンドの絆にしびれました。
何事も練習、準備を十分することを学びました。
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感想
モーレン5に勝つには、ドラムのラファエルの覚醒が必要。大の負け続けるとはどういう意味なのか?
あらすじ
大は無事に戻って来て、バンドに復帰する。代役のアニーを良きライバルとして受け入れる。ナンバーファイブはパリへ行き、有名なジャズクラブで演奏する。それにぶつけられたのは、ハンナが元所属していたモーレン5。彼ら以上の演奏が出来るのか。