“ゲーム・アニメ・サブカルチャー”に関連するゲーム・アニメ・サブカルチャーの紙の本の一覧20ページ目
“ゲーム・アニメ・サブカルチャー”に関連するゲーム・アニメ・サブカルチャーの紙の本を199件掲載しています。191 ~ 199 件目をご紹介します。
実例で学ぶゲームAIプログラミング
- Mat Buckland (著)
-
(レビュー:1件)
- 税込価格:4,180円
- 出版社:オライリー・ジャパン
- 発行年月:2007.9
- 発送可能日:要確認
14歳からはじめるリアルに動く!ゲーム物理プログラミング教室 C言語編
- 大槻 有一郎 (著)
-
(レビュー:1件)
- 税込価格:2,619円
- 出版社:ラトルズ
- 発行年月:2007.1
- 発送可能日:要確認
Game programming gems 日本語版 4
- Andrew Kirmse (編)
- 税込価格:13,200円
- 出版社:ボーンデジタル
- 発行年月:2005.8
- 発送可能日:要確認
リバーシのアルゴリズム 「探索アルゴリズム」「評価関数」の設計と実装 (I/O books)
- Seal Software (著)
- 税込価格:2,090円
- 出版社:工学社
- 発行年月:2003.6
- 発送可能日:1~3日
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。