サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

商品の絞り込み

ジャンル

広告・宣伝ランキング

本の通販ストア、電子書籍ストア、提携書店の広告・宣伝の本の売れ筋24時間ランキングです。27位のうち、1位~25位をご紹介します。

集計期間:
24時間
1週間
1ヶ月
集計結果 27 位中 1 位~ 25 位を表示 表示件数:

1

STAY

修業時代、ビッグプロジェクト、クライアント…。日本の広告代理店の中でも群を抜いて巨大であり、大きな影響力を持っている電通に長く勤務してきた著者が、就職サイトには絶対に載せられない、その内幕を暴露する。【「TRC MARC」の商品解説】ベストセラー日記シリーズ最新刊!今回もすべて実話の生々しさ。30年...

2

UP

「言葉にできる」は武器になる。

【honto本の通販ストアで購入すると、購入者特典として缶バッチをプレゼント】内なる言葉に目を向けよう! 理系一辺倒で、さほど読書経験もない著者が、いかにして思考を深め、ひとりでも多くの人の心に響く言葉を生み出そうとしているのかを、誰もが同じプロセスをだどれるように順を追って説明する。【「TRC M...

3

UP

広告コピーってこう書くんだ!読本 増補新版

いいコピーをつくるためには、普段から自分のアタマを「発想ができるような体質」にしておくことが必要。「発想体質」「コピー体質」になるための、31のヒントを紹介。時代の変化を踏まえた補足説明などを加えた増補新版。【「TRC MARC」の商品解説】

4

STAY

「売るための文章」を書きたいなら、お客様にインタビューしよう! インタビューで文章の材料=「お客様の声」を集め、うまく加工し、文章を書く方法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

5

STAY

「そうだ京都、行こう。」の30年

  • 太田恵美 (著)
  • 3.0
  • 税込価格:2,64024pt
  • 発売日:2024/02/26
  • 発送可能日:1~3日

写真集

JR東海「そうだ京都、行こう。」の広告キャンペーンの過去30年間のポスターから、印象的な写真とコピーを抜粋しまとめる。長塚京三×柄本佑の対談なども収録。データ:2023年12月現在。〔「「そうだ京都、行こう。」の20年」(2014年刊)の改題,再構成〕【「TRC MARC」の商品解説】☆JR東海「京...

6

UP

IRの基本 この1冊ですべてわかる

IR活動のノウハウを凝縮した実践的入門書。IR担当者に必要な「株式」「投資家」「ファイナンス」「ESG」の基礎知識、決算発表・説明会の考え方や進め方、IR面談における注意点などについて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

7

DOWN

ネガティブクリエイティブ つまらない人間こそおもしろいを生みだせる

  • 藤井 亮 (著)
  • 4.0
  • 税込価格:1,76016pt
  • 発売日:2024/03/27
  • 発送可能日:1~3日

悲観的で心配性。おもしろいことは思いつかないし、突出したオリジナリティもない。プレゼンも下手、現場を盛り上げるのも向いてない…。そんなネガティブ思考を逆手に取った、クリエイター藤井亮の仕事術と創作論を公開する。【「TRC MARC」の商品解説】悲観的で心配性なまじめ人間でも大丈夫!『TAROMAN』...

8

STAY

ブログ、Webサイト、SNSで心をつかむ文章に共通する「PESONA」の法則とは? 言葉と数値に25年以上向かい合ってきた2人の著者が、営業の素人を稼ぐ達人に変える800語+2400フレーズを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】眺めているだけで自然にアイデアがあふれてくる!?「単語掲載順一覧...

9

STAY

デザインを上手にビジネスに取り入れることができれば、目に見えない価値をお客様に伝えることができる。電通出身のアートディレクターが、ブランドづくりの考え方とプロセスのすべてを明かす。【「TRC MARC」の商品解説】私は約15年間、広告会社のアートディレクターとして、様々な企業の広告制作やブランディン...

10

DOWN

迷ったらゴシック体、3色だけでセンスよく、線でおしゃれに区切る…。素人っぽくならないデザインの基本と、あか抜けるちょっとしたコツを、出来るだけ簡単な言葉と図で具体的に説明する。【「TRC MARC」の商品解説】脱・素人っぽさから抜け出すデザインの入門書が完成! 理由はわからないけど読みにくい、色やフ...

11

STAY

センスは知識からはじまる

センスとは、さまざまな知識を蓄積することにより「物事を最適化する能力」であり、誰もが等しく持っている。話題のクリエイティブディレクターが、今、最も求められているスキルであるセンスを磨くために必要な手法を伝える。【「TRC MARC」の商品解説】「くまモン」アートディレクションなどで話題の、日本を代表...

12

DOWN

経験なし、センスなし、固定費なし、在庫なしでも、5年で年収1000万円! お客様の販売促進の手伝いをする「ひとり代理店」の起業のノウハウを、実体験と実践例を交えながら紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】

13

STAY

その手があったか!ポスティング大全

既読率100%。チラシは最強の集客マーケティングツール! ポスティングマーケティングのノウハウ、新時代のポスティング活用法、ポスティングをコミュニケーションビジネスにする方法などを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】ポストからお茶の間へ一直線。チラシは既読率100%の最強の集客マーケティング...

14

STAY

言葉でアイデアをつくる。 問題解決スキルがアップする思考と技術

アイデアを阻む4つの思い込みとは? アイデアがどんどん湧いてくる人は、日頃から何をやっているのか? 個人&チームの両面からアイデア力を高める方法を公開する。切り取って使える「アイデア分解構築シート」付き。【「TRC MARC」の商品解説】★「途上国発の世界に通用するブランドをつくる」(マザーハウス)...

15

STAY

売れるコピー言い換え図鑑 「ふ〜ん」が「これ欲しい!」に変わる

「キレイな美肌に」と「さわりたくなる美肌に」。売れる言葉はどっち? 「差別化する」「安心してもらう」といったカテゴリー別に、売れる言い換え言葉と、その考え方を100パターン紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】この本で手に入るのは100の売れる言葉ではありません。それを無限に生み出す方法です。...

16

STAY

デザインの言語化 クライアントの要望にこたえる4つのステップ

デザインの意図を伝える、クライアントの要望をくみとる…。デザインの言語化に必要な知識や考え方のコツなどを、4つのステップで解説する。Webメディア『Workship MAGAZINE』連載を大幅に加筆修正。【「TRC MARC」の商品解説】

17

DOWN

経験ゼロ・引き継ぎゼロでも、広報活動ができる「ひとり広報」のノウハウを紹介。悩みに寄り添いながら、広報活動を軌道にのせ、社内で理解を得るための具体的な方法を伝える。テンプレートがダウンロードできるサービス付き。【「TRC MARC」の商品解説】

18

STAY

買いたくなる言葉をつくる秘訣は、信号機の3つの色をイメージすること−。広告、WEBサイト、SNS、メルマガ、チラシなど、どの媒体でも効果バツグン。不況でも124%売れる「うるおすコトバ」の原理原則を公開する。【「TRC MARC」の商品解説】買いたくなる言葉を作る秘訣は、3つの色をイメージすることだ...

19

DOWN

デザイン力の基本 簡単だけど、すごく良くなる77のルール

チラシ、POP、ポスター…。デザイン力をアップさせよう! プロのデザイナーの思考プロセスを「デザインの原理原則(「AISUS」)」をもとに、「BEFORE→AFTER」の改善例とともにわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

20

STAY

多様なネット広告の種類から、進化し続けるモバイル広告、広告出稿の流れと効果測定、ネット広告に関連した法律まで。複雑化するアドテクの全体像をやさしく図解する。【「TRC MARC」の商品解説】◆ネット広告の裏側で動いている仕組みをやさしく解説DSPやSSP、PMP、アドベリフィケーションなど、広告市場...

21

DOWN

アイデアのつくり方

アイデアはどうしたら手に入るか――その解答がここにある! アメリカの超ロングセラーが明かす究極の発想術。60分で読めるけれど一生あなたを離さない本。“アイデアをどうやって手に入れるか”という質問への解答がここにある。【商品解説】

22

UP

10〜15分程度のひと手間をかけて、パッとしないバナーをブラッシュアップするデザインテクニックを紹介する。デザインのアイデアだけでなく、完成に至る工程もステップ・バイ・ステップ形式で指南する。【「TRC MARC」の商品解説】

23

STAY

伝わる商品撮影の教科書 デザイン視点で素材の魅力を引き出す撮影術

商品の魅力を最大限に引き出して、伝えたい相手にメッセージを送るツールが商品写真。撮影する商品に対してのアプローチを説明し、写真のデザインの方法を紹介する。イメージ別の商品撮影の方法も構図や色彩などから解説。【「TRC MARC」の商品解説】

24

STAY

自動化時代の勝敗は、バナーとLPの運用で決まる。ネット広告におけるコピーライティング、バナーやLPの要素出しと構成の検討、テストについて、成果に直結する“打ち手”を、具体例とともに余すところなく紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】ネット広告の世界では、GoogleやFacebookが備える機...

25

STAY

限られた予算で最大の成果を出すことにフォーカスをあて、はじめてネット広告を担当する人に向けて、配信から効果の検証・改善までの手順を紹介する。複雑で変化の速いネット広告の仕組みも解説。【「TRC MARC」の商品解説】「チラシの効果が出にくくなった」「ネット広告を出してはみたが、正しいやり方なのか自信...
予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。