明かるいナショナルさんのレビュー一覧
投稿者:明かるいナショナル
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |

コールセンターの経営学
2016/03/14 10:01
良い本
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
コールセンターだかコンタクトセンターだか、オペレーターだかコミュニケーターだかCSRだか、リーダーSVだか統括SVだかサブマネージャーだか、そういう違いが何故あるのかは書いてなかったと思います。いろいろな事情があるのでしょう。同じようにコールセンターの経営もいろいろな訳ですが、この本はそれについてある一つの視座を与えることには成功している。コールセンターの経営について考える人がどれだけいるかはわかりませんが、目を通すと良いでしょう。
もちろん谷口さんという窓から経営をのぞけば全世界が見渡せるものではなく、自分の会社と顧客のことは自分で考え尽くさねば、この本は単にビジネス書となるでしょう。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |