サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. レビュー
  3. 明かるいナショナルさんのレビュー一覧

明かるいナショナルさんのレビュー一覧

投稿者:明かるいナショナル

1 件中 1 件~ 1 件を表示
コールセンターの経営学

コールセンターの経営学

2016/03/14 10:01

良い本

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

コールセンターだかコンタクトセンターだか、オペレーターだかコミュニケーターだかCSRだか、リーダーSVだか統括SVだかサブマネージャーだか、そういう違いが何故あるのかは書いてなかったと思います。いろいろな事情があるのでしょう。同じようにコールセンターの経営もいろいろな訳ですが、この本はそれについてある一つの視座を与えることには成功している。コールセンターの経営について考える人がどれだけいるかはわかりませんが、目を通すと良いでしょう。
もちろん谷口さんという窓から経営をのぞけば全世界が見渡せるものではなく、自分の会社と顧客のことは自分で考え尽くさねば、この本は単にビジネス書となるでしょう。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。