サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. レビュー
  3. paseoさんのレビュー一覧

paseoさんのレビュー一覧

投稿者:paseo

981 件中 1 件~ 15 件を表示

電子書籍

もっとはやく読めばよかったな

5人中、5人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

タイトルだけだとアホエロかなと思ったんですよ。
でも絵が繊細な感じしたのでこれで重かったらそれはそれでなぁって
躊躇してました。
でももっと早く読めばよかったと思うくらい良かったのですよ。
レビュー書いてくださってのを読んで手にしてよかった。
それぞれいろんな意見や思考があるから一概に言えないけど
この作品はほんと読んでよかったです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

3巻

3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

また続きが読めて嬉しいです。
北川と夏目の交際は社内恋愛をしないと言っていた夏目だったけど
順調のようで仲いい二人が冒頭から見れてほのぼのしました。
二人のことを知っている夏目の同僚富田も相変わらず。
この富田がほんといいキャラいい人で好きなんですよ。
彼は今行きつけだったバーのマスター斎藤厚と同棲中。
こっちもラブラブ継続中で安心したわ。
夏目たちの会社の慰安旅行の宿で夏目の元カレと会うまでは
平和だったのにねぇ。まぁ引っ掻き回されますわな。
しかも元カレから現カレに会わせろってつきまとわれるし。
まぁそれがめっちゃ面白い展開になるんですけどねぇ。
まだまだ続いてほしい。次は富田と斎藤のお話読みたいなぁ。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

電子書籍花鳥風月(1)

2020/12/06 19:24

イケメンばかり

3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

田舎に住む3組のカップルのお話されてます。
この田舎イケメン率そしてBL率高過ぎ。
もうどこにあるの(笑)
それぞれの物語、恋がどんなふうに展開
していくか続きが楽しみです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

ほしい

3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

創也(攻)は同期で運命の相手と信じるゆずゆず(受)と社員寮で出会う。
で、創也のゆずゆずへの世話焼きっぷりとゆずゆずの世話焼かれっぷりが
半端ない。もうそこまでするか、されちゃうのか。うらやましい。
ほしい。世話焼いてほしいでも人としてダメになりたくない。
話の展開が先生お上手ですね。ほんわか、そしてすこしライバル的な存在も出てきて
面白かったです。あっさり系のエロもあります。ゆずゆずがセクシーでいいです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

ちゃんとやきもち

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

恋が落ちたらの続編
もうやられました、冒頭から
めちゃ激しいエチ。
いいです、ラブラブイチャイチャたっぷり。
まぁちゃんとCPになって一緒に暮らし
はじめた二人の次の展開としては
よくある話なんですが
けっこうなお年の大人がこんなにも
ちゃんとやきもちやくんだって
ちょっと感動ものでした。
最近イケおじBLほんといい作品多いです。
おすすめです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

うれしいぼくらのねがいの続編

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

小鉄子先生ありがとうございます。
いやぁ見たかったぁ。
ここに登場するキャラ達みんな好きなんですよ。
しかも両と隼人のいちゃいちゃをがっつりたっぷり
見せてくれた先生に感謝です。
他のカップルたちも仲良し継続中で
幸せもらえる安心の一冊となってます。
おすすめです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

電子書籍8人の戦士 ~事前審査編~【電子限定・18禁】

2021/04/29 21:14

綺麗です

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

先生の絵のファンになってしまいました。
めちゃくちゃお上手ですよね。
美しいメンズばかりで
なおのことエロさも万倍ですよ。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

社会人編もいい

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

一冊まるまる松本と榊先輩のお話です。
社会人になった二人。
ますます榊先輩の魔性がレベルアップ。
もう松本の性欲煽りまくりです。
エッチターン多くてエロくて大満足。
お話も深くてちょっと感動しちゃいました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

電子書籍のみ×しば

2021/01/07 11:42

とにかくかわいい

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

ラブコメタッチでなんか明るい感じでいいな。
御子柴君がほんと可愛い。
そら男子校だと狙われちゃうわ。
野宮君とお似合いだし。
とにかく両片想いのつづきが読みたい。
チューシーンめっちゃ可愛い。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

あまえすぎだろ

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

作者買いです。
作者さんの描くお話の独特な雰囲気が好きです。
今回もえらい極端な行動にでる幼馴染たちの甘エロ展開ですよ。
受けの美人ちゃんの真っ裸姿何度も見れます。
周囲の大人たちや友達もいい味出してます。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

電子書籍88rhapsody

2020/12/08 17:45

これ好き

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

絵も好きですしお話もすごくいいです。
バンドを中心にしたBLファンタジー。
バンドのボーカルとギターのカップル
あとキーボードと音大ピアノ科の大学生カップル
2組のカップルのお話が収録されてます。
どちらもおすすめですが、ボーカル夜高とギターあんじは
高校の同級生。出会いのお話から読めます。これがめっちゃいい。
作家さんのファンになっちゃいました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

顔面力大事

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

好きな顔と言うのは人それぞれ
でも男同士でこれをテーマにBLしちゃう
さすがです先生。
めっちゃ面白かったです。
エッチは相変わらず最中のは描かれず
余韻だけだった。
でもキスはありました。
それでも楽しめた良い作品だと思います。
続編読みたいです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

電子書籍Daisy Jealousy

2020/12/02 22:11

男のジェラシー

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

おげたな作品やっぱり好きです。
絵も好きだしお話も面白い。
エッチシーンのエロさはさすがとしか言いようがない。
もうこの構図すごいエロいとかうっかり声でそうでした(笑)
今回は専門学校の同級生時代から社会人で再会するという
時間の経過が数年あってその間もずっと一途に思う要と
要の才能にあこがれそしてジェラシーから離れてしまう
三咲。ボリュミーだけどスルスル読み進められました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

電子書籍アホエロ(1)

2020/08/27 18:30

おいおい

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

AV男優に感化され20分イクのを我慢できるかを
ルームメイトと検証するおバカたち。
ノンケじゃないのと思ったらこのふたり
お互いそもそも気になる相手だったんじゃないのか?
まぁ受験当日のバスで話したのがはじめてでルームシェア
するまでになるとは。
で、おバカたちは日々エッチは盛り上がり
あれよあれよとカップルに。
とにかくエロいです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍

電子書籍どうしても触れたくない

2020/08/26 15:01

切なくてすき

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

この作品でヨネダコウ先生を知りました。
それからほんとに大好きです作品片っ端から読んでますが
その中でもこの作品は何度も読み返すほどお気に入りです。
エロはひかえめですがぜひ読むべき一冊だと思います。
二人のその後また書いてくれないかなぁ。
スピンオフもあるんですけどそちらのカップル共々
この作品のその後見たいなぁ。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

981 件中 1 件~ 15 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。