サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

好きになってもいい?ダメ?家族間のあやうい恋愛コミック

お兄ちゃんと妹&お姉ちゃんと弟、仲がいいのはほほえましいですが、血のつながらない義理の兄弟だと話が違います。深すぎる愛情にはほのかな背徳感がにじみ、単純なブラコン・シスコンにみせかけた秘密の恋愛感情が隠れています。家族なのにこれ以上進んでもいいの!?と思い悩む主人公の戸惑いに、胸がキュンとなるコミックを紹介します。

10
お気に入り
2200
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • カッコいいけどぶっきらぼうなイケメンの兄と、素直でかわいい妹。妹が養女だとわかったときから、兄の愛情が止まらなくなります。周囲には血のつながらないことを隠しつつ、次第に妹への独占欲を強めていく兄。兄のストレートな愛情をゆっくり受け入れていく妹の姿がかわいくて、読んでいて胸がキュンとなります。

  • 超絶美形の高校生双子には、溺愛している妹がいます。双子たちは、モテモテなのに妹にしか愛情を感じません。あるときから、血のつながらない兄妹では?という疑いが出て、兄弟の愛情は恋愛感情らしきものに変わっていきます。双子の兄たちはどっちもカッコよく、妹が戸惑いながら兄たちにひかれていく気持ちがよくわかります。

  • 主人公は早くに両親を亡くし、兄弟たちと離れて暮らしていました。大人になって婚約したのを機に兄たちと再会し、同居することになります。子どもの頃から主人公が大好きだった次兄と共に暮らすうちに、これは恋では?と悩む主人公。危うい恋を踏みとどまろうとする2人の姿にハラハラするストーリー展開です。

  • 主人公には、親の再婚で家族になった仲のよくない同い年の義弟がいます。姉がふざけて高校生のフリをしているときに義弟にナンパされ、招待に気づかれずに付き合うことになります。普段とはまったく違う表情を見せる義弟に、ひかれていく主人公。偽りを仲介にして、お互いにおぼれていく義理の姉弟が切々と描かれています。

  • 義理の姉弟となった主人公たちの、深すぎる家族愛をコメディで綴ったストーリー4コマです。姉は義理の弟への気持ちを家族愛なのか恋愛なのか判別できなくなり、弟は義理の姉の密着ぶりを不自然に感じても姉を放っておけません。ちょっと危険な恋ですが、主人公2人が純情なので、読後はほのぼの、そしてキュンとします。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。