サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

年下くんにキュンキュンしたい!初心者向けのわんこ系年下攻めBLコミック

「先輩、好きです!」。入り混じる敬語とタメ語、時に従順に素直になつき、時にタガが外れたように「オス」の顔になる。そんな、可愛さ+男らしさが魅力の「わんこ系年下攻めBLコミック」のオススメ作品をまとめました。高校生からリーマンまで、年下だと油断していた攻めくんに、翻弄されたり戸惑ったりする年上受けの表情もお楽しみください。

35
お気に入り
4574
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • クールな先輩と、先輩にベタ惚れな無邪気わんわん後輩の話です。クールで男前な蒼生先輩のちらりと見せる可愛さと、普段ひたすら可愛い慎吾のオスの顔にキュンキュンします。高校生BL特有の、感情が止まらずにがっついてしまう展開がたまりません。かわいい攻め×かっこいい受けが好きな方には特にオススメです。

  • 表題の2人ではなく、2組目が「素直純情わんこ生徒×素直快楽主義保健医」です。わんこ雄馬と、美人にゃんこアヤちゃん先生という組み合わせで、受けの眼鏡の描き方に並々ならぬこだわりが感じられます。読みやすくきれいな絵、刺激的ななかにもコミカルな展開、ガツガツとしたご褒美シーンは何度でも読み返したくなるでしょう。

  • 大学院の研究室が舞台の、乱暴で口の悪いホモ嫌いな先輩×少し気弱でヘタレなゲイの後輩の話です。ストーリー展開が早いBL界において、異例ともいえるゆっくりさで、丁寧に話が進みます。すれ違いや勘違い、降りかかるトラブルの数々に、じれったくも2人の恋を応援したくなります。はたして「暴君」なのは、いったいどっちでしょう。

  • 「わんこ系」を通り越して完全に「わんこ」です。家事上手で健気で一途な売れっ子モデル・篤史と、彼の「飼い主」である保科。ご主人好き好きオーラの大型わんこ攻め×ほだされツンツン・クール受けは、わんこ攻めにおいて王道ですが、この漫画も外しません。ご褒美シーンもさらりとしているので、初心者の方にオススメです。

  • 一途で純情&奥手で恥ずかしがり屋の芸能人わんこ×美人で優しい理髪師の話です。わんこ攻めBLにおいては、受けがツンツンであることが多いのですが、こちらは受けも周囲もやさしく、終始和やかに話が進みます。受け攻めともに可愛くかっこよく、平和なわんこ攻めを読みたい方にオススメのコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。