サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

太陽キラキラ!夏色シーンの詰まったセンシティブなBLコミック

夏は、物語りのなかでは恋が急展開する季節として描かれがちです。それは海辺の潮騒のなか、それは見あげた星空の下、それはクーラーの壊れた暑苦しい部屋の片隅で――「夏」というエッセンスに彩られた恋はドラマチック。だけど、同時にちょっぴりセンチメンタルな要素も持ち併せています。そんな印象的な「夏」が描かれたBLコミックを紹介します。

15
お気に入り
1835
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 夏の夜、エアコンの効いた愁人の部屋に忍びこみ、同じベッドで寝ていく隣人でいとこの千紘。愁人の積年の片想いが千紘本人にバレてしまった夜から、ふたりの関係は少しずつズレていきます。衝撃展開が連続する冒頭から、じっとり暑い夏の気候と連動してじりじりと進んでいく恋にドキドキすること請け合いです。

  • 恋人の一謙に振られて傷心の智久が買った鉢植えについてきた、ガジュマルの精霊・カイト。自分にしか姿が見えず、「裏切らない」「幸せにする」というカイトに心を許していく智久ですが、まだ自分に未練を残しているらしい一謙の言動に揺さぶられ・・・。ひと夏の切なく奇妙な三角関係、ラストは感動必至です。

  • 「最初から好きじゃなかった」なんて心にもない言葉を投げつけ、一方的に別れを告げ去ってしまった苦い過去を持つ石崎。家庭の事情で7年ぶりに懐かしい島へ戻って来た彼は、かつての恋人・三島が灯台に引きこもっているという衝撃の事実を知り・・・!?海に囲まれた島と灯台と波の描写が印象的な、ノスタルジックなBLコミックです。

  • いとこの円治が居候することになり、7年ぶりに再会した瑞穂。ある出来事から疎遠になっていたふたりは、お互いに距離感がつかめずギクシャクしてしまいます。そんなある夜、酔った円治が「好きだ」と瑞穂にキスする事件が!?無邪気な子どもではなくなったふたりが不器用にすれ違うさまが、夏の星空とともに丁寧に描かれます。

  • 行き倒れていた九十九を拾ったのは、人ならざる者でした。命の恩人である河童姿の水神さま・朔太朗とその嫁と自称する人間・桃果の家に居候することになった元・職業愛人の九十九は、意図せず自分を見つめ直すことになり・・・。日本家屋と夏色の景色のなかで静かに動きだす九十九の恋に、胸がしめつけられます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。