サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

こんな僕じゃだめですか?戸惑いと情熱の年の差BLコミック

愛があれば年の差なんてというけれど、BLの世界では少し事情が変わってきます。年上キャラはどうしても相手の未来を深刻に考えて身を引きがちなのです。そして一方の年下キャラは、健気すぎて駆け引きがうまくできなかったり・・・。そんなでこぼこなふたりが愛おしくてたまらなくなる、年の差萌えBLコミックを紹介します。

28
お気に入り
2328
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 名作『同級生』シリーズのスピンオフは、教師ハラセンと生徒ソラノのもどかしくもやさしい物語です。ナンパした美少年と学校でまさかの再会をしてしまうハラセン。「生徒には手を出さない」と決めている彼と、行動派だからこそ、陽気ななかにも傷を抱えるソラノ。過去と向き合いながら幸せを模索するふたりの姿に胸を打たれます。

  • バレエの才能以外は今どきDKの七央と家庭教師・澤の、長すぎるすれ違いを丁寧に描いたコミックです。七央の好奇心から身体の関係になったふたりは惹かれ合っているにもかかわらず、本心を見せないばかりに大きなひずみが生まれ・・・。奔放さと色気を併せ持つ七央に乱され続ける澤の報われなさが痛々しく、切ない一冊です。

  • 脚本家の桜木は、旅先でヒッチハイク中の大学生・今村を拾います。仕事に行き詰まっていた桜木は眠りたい一心で今村に抱かれるものの、翌朝逃げるように姿を消すことに。しかし、二度と会わないはずの彼に居場所を探し当てられ・・・!?若いわんこに追いかけられる大人の方が、実は余裕なく必死なところが萌えポイントです。

  • 銭湯の番台に座る「アヒルくん」こと蓮は、メガネにデブかつ陰キャラな自分が大嫌いでした。そんな彼が見惚れる美男子・王子は真面目で誠実な美容整形外科医で、蓮に「痩せれば絶対かわいい」とダイエットを提案してきます。お互いの弱さを認め合う関係性と、アヒルくんの精神的成長から目が離せなくなるはずです。

  • クリスマスイブに酔いつぶれた高校生・千尋を拾った26歳の社会人・山田。後日お礼にやってきた千尋から、同性の親友に失恋した経緯を聞き出して以来、危なっかしい千尋のことが心配でしかたなくなって・・・。年上ノンケの山田に恋をした千尋の一挙手一投足がひたすらかわいくて、DK相手にドギマギする山田にも萌えること間違いなしです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。