サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

タイプの異なるオメガバース揃い踏み!運命のロマンスを描いたBLコミック

男同士でも妊娠できる夢の設定「オメガバース」。男女の他にα(アルファ)、β(ベータ)、Ω(オメガ)という第二の性に分かれている世界で、「番(つがい)」になれるのはαとΩだけ。優秀な才能と家柄でヒエラエルキーの頂点にいるαと最下層だけど稀少で魅力的なΩが、本能に抗えずに結ばれる運命のロマンスを描いたBLコミックを取り揃えました。

21
お気に入り
2741
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 優秀なα族の中にΩとして生まれた異分子である陽(はる)。「大人になったら番になって家から連れ出す」と約束してくれたのに陽を置いて出て行ってしまった年上の廉司と、落ち込む陽を好きだと言ってなぐさめる幼馴染みの衛司。執着が生んだ誤解と勘違いで錯綜する3人の関係で陽はどちらを選ぶのか・・・とドキドキさせられます。

  • 国で最も権力を持つ獣人一族の当主・ルアードに拾われたΩの少年・カイ。大切に育てられて純粋にルアードを慕うようになり、いつか番になりたいと夢見るようになります。だけど、当主としての義務があるルアードは番を作らず複数のオメガと交わらなければならず・・・。純愛の王道といえる2人の姿に胸をキュンキュンさせられます。

  • 『孕ませたい』とクラス全員を欲情させてしまうΩの転校生・カナエ。委員長として先生から彼の面倒を見るよう頼まれたαのオウギは、自尊心の高さでカナエが発する強烈なフェロモンにも耐える理性を持っていました。そして、実は覚えていないだけでふたりは過去に接点があり、ドロドロした話の結末に心が温かくなること請け合いです。

  • ロマンチックさと計算高さを持つΩの計には薬が効きにくく、幼馴染みでβの次継に発情期のたびに相手をしてもらっていました。Ωとくっつくのは当然αだと思っている方には意外な展開で、それが最高だと思えてくる異色のオメガバースです。

  • 勉強でもスポーツでも一番で容姿端麗な千夏は、自分をαだと疑うことなく生きてきました。それが「運命の番」である9歳年下の小学生・はるかと出逢って覆されることになります。手を出したら犯罪になってしまうから一度は離れ離れになるふたりですが、前向きな千夏とキュン死にしそうなほど可愛いはるかによる、読後感が最高なBLコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。