サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

どっちかなんて選べない!?歪んだ三角関係にゾクゾクするBLコミック

恋愛漫画の定番シチュエーションといえば三角関係です。主人公とヒロインがいて、その間に当て馬となるキャラクターがいる、という流れがお約束だといえるでしょう。ここでは、主人公がはっきりとどちらか好きな方を選ばない贅沢な三角関係が描かれたBLコミックを紹介します。インモラルで歪んだ恋愛をご堪能ください。

24
お気に入り
2139
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 舞台は闇社会。徹底したアンダーグラウンドな雰囲気に息苦しささえ覚える人気シリーズです。お人好しのディーラー・新谷と借金取りに追われる「どうしようもない子」の菊池、そこに「ヤクザの女」である須藤が加わり、歪んだ三角関係が繰り広げられます。張り詰めた緊張感に、読了後は思わずため息をついてしまうほどです。

  • 学年主席の秀才・豪と読モ経験のあるイケメン・悟は同級生の凪が大好きでした。平凡な凪は2人に思いを寄せられても選ぶことができず、3人でつき合うことに。このまま凪の取り合いが起こるのかと思いきや、豪と悟だけで関係を持つようになります。幼い心に傷を持ちながら寄り添い合う3人の姿に胸が苦しくなります。

  • 自分の好きなものを好きな人と共有したい!という感情は誰にでもあるものでしょう。しかし、この物語に出てくる拾は恋人さえも共有しようとします。幼馴染みのタケとなんでも共有したがる拾、拾の欲望をなんでも聞いてしまうタケ。そして、拾の恋人のミネ。この複雑な三角関係がずっと続いて欲しい・・・そう願ってしまうお話です。

  • とにかくイチャイチャしている三角関係BLが読みたい方にオススメの一冊です。天然な高校生・千明は、隣に住む双子の大学生・希平と哲平に一目惚れされます。どちらか選べない千明にヤキモキしながらも仲の良い3人を見ていると、無理に選ばなくてもいいか・・・という気持ちにさせられます。3人のラブラブっぷりを堪能してください。

  • 借金の返済のために美しい双子に飼われる主人公。オメガバース設定でもあり、一見ドロドロした物語かと思いきや、心にぽっかり穴が空いた3人によって織りなされるストーリーはまさに純愛です。誰かに自分のことをわかって欲しい・・・そんな天涯孤独の主人公とふたりぼっちの双子が、恋人になり、そして家族になってゆきます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。