サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

独特なギャグセンスに思わず吹き出してしまう!ユニークなBLコミック

BLが苦手でないならば、BLギャグ漫画を手に取らないのは損かもしれません。ボーイズラブをベースにしながらも、斬新な設定や特殊な性癖といったコメディ要素を組み込んだコミックは、独特な世界観で読者を笑いへ導いてくれます。BLとギャグがバランスよく融合していて、思わず吹き出してしまうようなコミックを集めました。

19
お気に入り
3454
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 成績優秀容姿端麗な大和御門はモテモテの輝かしい人世を送っていましたが、そんな彼が恋をした相手の根崎春は目つきの鋭い鈍感な後輩でした。恋に振り回され、熱烈なアピールを続ける大和とは対照的に、春が冷静かつ無表情に淡々と熱視線をかわしていく様子が笑えます。ふたりが心を通わせるまでをクスッと笑いながら楽しめます。

  • 漫画に登場する名もなき雑魚キャラ「モブ」を主人公に据えた物語です。少女漫画で活躍してきたモブが、作家都合で突然BLコミックに出演することに。プロのモブである自分は大丈夫と思っていましたが、主人公はBLの特殊さに戸惑ってしまいます。ハードでバラエティ豊かなBL世界を、モブの視点からコミカルに解説した一冊です。

  • 美大生の鬼頭は、幼少期に木に縛りつけられた男の子を見て、緊縛とゲイに目覚めました。そんな彼の夢は、緊縛された男をエロく描く絵師になることですが、モデル探しは難航します。そんな折に出会ったのが七三分けの真面目な公務員・今泉。美大生たちの手で、今泉の色気が開発されていくさまがユーモラスに描かれています。

  • 父の会社のために結婚した御門玲は、実は純度99.9%のゲイでした。慣れない女性との同棲生活に疲れ果てた彼のもとに、新入社員の芹沢が現れる所からストーリーは始まります。芹沢との出会いで活力を取り戻した玲ですが、既婚者ゆえに直接的に手は出さず、激しい妄想で欲求不満を補っている姿が笑えます。

  • 吸血鬼アシュリーの恋人探しを描いたコミックです。性癖を複雑骨折していて、「容姿以外は救いようのない変態」と部下に評されるほど嗜好が特殊なゲイのアシュリーは、理想の恋人に出会えるのか・・・。霧に変身出来るといったヴァンパイアの特殊能力を邪な方面にしか活かさない、彼のダメっぷりに吹き出してしまいます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。