サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

不良だけど実は可愛い!?ギャップに萌えるヤンキーが受けのBLコミック

「学校一の不良なのに好きな人の前では可愛い」「見た目は攻めっぽいのに実は受け」そんなギャップに萌えるBLファンは多いでしょう。ここではヤンキーなのに受け、という萌え要素満載のキャラが登場するBLコミックを紹介します。強面の男子が純情な女の子のように扱われるシチュエーションに、どっぷり浸ってください。

26
お気に入り
4816
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 不良グループのリーダー的存在である秋山くん。いじめられっ子の柴が勢い余って秋山くんに公開告白するところから物語は始まります。ヘタレで一見受けのような風貌の柴。そんな柴にトロトロにほだされる秋山くんが最高に可愛い!クールでカッコよく、いかにも攻め属性な秋山くんが実は受け、というギャップに萌えます。

  • 目つきが悪すぎる不良・梶本竜之介のギャップにひたすら萌えるBLコミックです。強面なのに甘党で料理上手、目つきのせいでケンカを売られるけれど、本当は誰よりもやさしい。そんなギャップが盛りだくさんな梶本は、1学年下の生徒会役員・志摩に一目惚れします。志摩に触れられるだけで赤面してしまう梶本のいじらしさにキュンとします。

  • 主人公の十時(ととき)は、ケンカに明け暮れる典型的なヤンキーです。そんな荒くれ者な十時でしたが、学園の王子様・吉澤に密かに想いを寄せていました。ガタイがよく、クラスでも孤立する一匹狼なヤンキーが、好きな人にやさしくされただけでポロポロ泣いてしいます。外見からは想像できない純情な一面にグッとくるはずです。

  • 見た目も中身も漢らしいヒゲ面のヤンキーが受けのBLコミックです。攻めの神田は同じ高校の年下ヤンキーで、硬派な不良の上坂に惚れているものの、素直になれず毎回ハチャメチャな行動を取ってしまいます。ヤンキーなのにウブな恋愛をする2人の姿に萌えつつ、神田のツンデレすぎる行動の数々に思わず笑ってしまいます。

  • 弘は美容師として活躍する「リア充」ですが、高校時代は「インキャラ」で、ヤンキーの夏生に絡まれていたことを黒歴史として封印していました。だけど数年後、再会した夏生に告白され・・・。少しお馬鹿だけど、一途な夏生に胸キュン必至!受けである金髪ヤンキー・夏生の色気と可愛さがたまらないBLコミックです。表題作のほか1編を収録。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。