サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

ビタミンの代わりに!?コメディ&ハイテンションで元気が出るBLコミック

個性豊かな男性キャラクターがひしめくボーイズラブ。コメディともなると、まるで男子校のようにハイテンションな展開で読者をめいっぱい楽しませてくれます。また、BLならではのトンデモ設定&展開で、何も考えずに楽しむことができるのも魅力の一つ。疲れていても頭を使うことなく、笑えて元気の出るBLコミックをピックアップしました。

10
お気に入り
659
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 『魔法少女 俺』の毛根一直線が描く、BLコメディの金字塔。金持ち、容姿端麗、生徒会長というすべてを持ち合わせた男・大和と、地味な新入生・根崎とのラブ・コメディです。ラブシーンの代わりにこれでもかと詰め込まれたギャグとツッコむ暇を与えないスピード感のある展開で、あっという間に疲れを吹き飛ばしてくれます。

  • 明るい下ネタって、なぜか元気が出るものです。全寮制男子高校の写真部として活動する「ヤリチンビッチ部」と部の周りで起こる青春を描いた、著者もキャラクターもヤリたい放題の超お下品なラブ・コメ。下ネタ好きの人にとっては最高の一冊です。強烈なタイトルで読むのに勇気がいりますが、中身は男子高校生らしくピュアで爽やかな一面もあります。

  • イケメンだらけのシェアハウスで暮らす男たちのちょっとエッチなドタバタ劇。デリヘルと間違えられたにも関わらず真摯な対応をする主人公と、そんな主人公を気に入りなんとか落とそうとする謎の男。BLのおもしろさとかわいさだけを詰め込んだような2人のかけあいは、深く考えずとも物語を思い切り楽しむことができます。

  • BL界の鬼才・はらだの究極に「ポジ」な短編集です。最強の舌テクを持つ「救世主(メシア)」と呼ばれる男、宇宙に発生した触手でアダルトグッズ開発に励む博士と助手、シチュエーションプレイにいそしむカップル・・・。めくるめく変態の世界とパワーのある超展開は、半ば強制的に疲れや悩みを忘れさせてくれます。

  • 内気でタコ好きの粘着系男子・中村男久斗が、クラスメイトの広瀬とあの手この手を使って仲良くなろうと奮闘する物語。80年代を思わせるポップな絵柄と、その雰囲気にマッチしたテンポの良いストーリーが魅力です。ウジウジしながらがんばる中村くんの姿に、最後はホロリ。笑って泣ける、まさに元気の出る一冊です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。