サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

芸能界で秘密の恋!?イケメンだけど余裕ゼロなタレントが可愛いBL

イケメン芸能人は失敗なしで自信過剰、いつもスカして上から目線なのが見た目通りカッコよくて痺れる・・・!なんて設定、そろそろおなかいっぱいになっていませんか?そんなときはハイスペック男子のくせに恋にはまったく余裕なし、ただただ一生懸命なタレントが登場するBLがオススメ!もじもじしてるイケメンが可愛くてしかたなく思えてきます。

15
お気に入り
1264
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 人気アイドル・柿ピーは、自分の存在を知らなかったアナウンサー・久米田さんに興味を持ちます。すぐに友達関係になる2人ですが、いつの間にかお互いに特別な感情が芽生えてしまい・・・!?黄色い声援を浴びなれている柿ピーが、久米田さんに関することだけには涙もろくなってしまういたいけさにキュンキュン必至です。

  • 恋愛経験なしでの映画主演が不安だという新人俳優の彩水。だったら教えてあげる、と誘った先輩俳優・峰雪は、実は彩水に恋していました。「恋愛を教える」という名目でするキスやハグ、甘い台詞がだんだん苦しくなってきたところに、彩水のスキャンダルが舞い込んで・・・!?1人で抱え込みすぎる峰雪を支えたくなる一冊です。

  • 酔っぱらって、憧れの俳優・基をお持ち帰りしてしまった若手俳優の周馬。自分から誘ったのでなかったことにしていいと言われるも、それ以来、基のことが気になってしかたがありません。舞台の相棒役として公私ともに仲良くなっていく2人ですが・・・。イケメン俳優同士だけど2人とも不器用、という落差がたまりません。

  • 若手俳優・三蔵とTVディレクター・赤目の、カメラを回しながらの中国徒歩2人旅。失恋直後で仕事に集中したい赤目は、バラエティ慣れしていない三蔵に容赦なくダメ出しをします。それが思いのほか相手に響き、愛の告白をされてしまうことに!?イケメンなのにカッコつかない三蔵の必死な恋を応援したくなるBL小説です。

  • 芸能一家に育った泉水は、オタクな一般人。容姿にも環境にも恵まれながら芸能を目指さなかった原因は、幼い頃に代打出演したCM撮影にありました。当日共演した子役・龍馬も今ではすっかり人気俳優。そんな2人が10年ぶりの再会を果たして・・・!?直情男・龍馬の突きぬけた暴走っぷりが可愛いラブ・コメディです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。