ブックキュレーターhonto編集員
心身ともにぐったり。疲弊するほど重い展開が魅力のトラウマ系BLコミック
魅力的な物語は何度でも読み返したいもの。でも、なかには魅力的であるにもかかわらず「もうしばらく読まなくていいかな・・・」なんて思ってしまう物語もあります。そんな物語は決まって重く、痛々しく、苦しく、とびきり濃厚です。最後のページを捲ったあとには心も身体もどっと疲れてしまう、そんなBLコミックを紹介します。
- 40
- お気に入り
- 7741
- 閲覧数
-
お人好しの新井、チンピラの菊池、やくざの情婦・須藤の三角関係を描いたBLコミック。どう転んでも「誰も幸せにはなれない」、そんな結末を想像してしまうような物語です。心理描写、肉体描写ともに痛く苦しい表現が多く、「罪」や「罰」に対して深く切り込んだ展開で、読み手も心にかなりのダメージを受けるでしょう。
-
美容師同士の甘いラブストーリーと見せかけた、究極にサイコパシーなBLコミック。笑吉が勤める店で福介が働き始めたことから物語は転がり始めます。どんでん返しに次ぐどんでん返し、どんどん高まってゆくスピード感と緊迫感に息が詰まります。上下巻で完結するのですが、読み終えるのにはかなりの体力を要します。
ブックキュレーター
honto編集員ブックツリーとは?
ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?
テーマ募集中!
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?
テーマ応募フォーム
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。
ご応募ありがとうございました。
このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?
※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。
コメントを入力するにはログインが必要です