サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

「BL界の帝王」こと声優・森川智之が主演したドラマCDのBL原作本

森川智之氏はトム・クルーズやキアヌ・リーブスなど有名俳優の吹き替えを担当している声優としてだけでなく、「BL界の帝王」としても知られています。BL小説やコミックを原作としたドラマCDにも数多く出演しているのです。そんな森川氏の主演作の中から、ドラマCDとセットで読むことで世界観により浸れること必至なBL本を集めました。

7
お気に入り
375
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • ヤクザ稼業から逃れ亡くなった父親の跡目を拒否していた瑛は、イタリアマフィアのボスであるレオナルドに突然拉致されてしまいます。お互いのプライドをぶつけ合いながらも次第に惹かれ合う王道ラブストーリー。森川氏の演じるレオナルドがクールで甘くかっこいい!痺れるほど素敵なレオナルドを、ぜひ小説でもご堪能ください。

  • ノンケとの恋愛にトラウマがあるインテリア会社社長の榊は、好印象を持った取引先の岡田がノンケだと知ると気持ちにストップをかけようとします。これは、理性と本能が揺れ動く大人の恋物語。ドラマCDでは、攻めの榊を演じる森川氏が揺れ動く大人のリアリティーを繊細に表現しています。心情描写が多彩で、非常に読み応えがある一冊です。

  • ゲイの出口が片想いしているのは、ノンケでメガネで年下の飲み友達・小野田。想いを抱き、悩み、葛藤しながらも、好きという気持ちを育んでいく過程が丁寧に、ゆっくりと描かれている大人の恋愛物語です。ドラマCDで小野田を演じる森川氏の人間臭い演技が秀逸。繊細に揺れ動くラブストーリーを、コミックでもぜひご堪能ください。

  • 「魔王」の末裔である眞王には、目が合った人を下僕化させてしまう能力があります。「勇者」と出会い征服されるという運命にもあり、周りの人が公正していく能力を持つ眞王の「勇者」である神子とのバトルファンタジー。どっしりとした甘いトーンで神子を演じた森川氏。コミックではその迫力がどう描かれているのか、お確かめください。

  • 真面目で堅実派な人気AV男優の岩城京介と、楽天家で年下で新人のライバル・香藤洋二。2人は映画のオーディションで本番行為をすることに・・・。ぶつかりあっていた彼らが次第に甘い夫婦となっていく過程が濃厚に描かれています。岩城を演じた色気あふれる森川氏の受け演技とともに、原作本ではストーリーの深さに酔いしれたいシリーズです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。