サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

差があるからこそ燃える!身分違いの恋愛を描いたBLコミック

欲しい物はすべて手に入る富裕層の人たちにも、「愛はお金で手に入らない」という言葉があるように孤独を感じる人もいます。そんな彼らだからこそ、自分とまったく異なる生活や価値観を持つ相手に感銘を受けるのです。一度恋に落ちればその勢いは並大抵のものではありません。ここでは、そんな身分違いの恋愛を描いたBLコミックを紹介します。

4
お気に入り
486
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 妾腹の兄で艶事の相手である蘭造に、幼少期から父の関心を奪われていた御曹司・育郎。彼の孤独を癒すとともに快楽を教えたのは、使用人の典彦でした。誰にもすがることができなかった育郎が典彦の歪んだ執着にまみれた愛情に飲み込まれていくさまは艶めかしく、名家を舞台としたストーリー展開が重厚で読み応えがあります。

  • 祖父の借金を返済するはずが砂漠の国に拉致られた鈴木は、出品されたオークション会場で第二王子・ハーリドに買収されます。日々脱走を計画する鈴木でしたが彼の過去ややさしさに触れることで、異なる身分ながらも徐々に心を通わせていきます。身分だけでなく国籍も違う2人が導き出した結末を、ぜひその目で見届けてください。

  • 舞台となるのは中国を思わせる国で、主人公・海燕は宮廷に住み込みで働く宦官。しかし要領が悪く仕事は雑用ばかりで、花形である歌や踊りを披露する機会に恵まれませんでしたが、ある日ひょんなことから皇帝の夜伽を命じられて・・・!?元気いっぱいな海燕に、国のトップである皇帝がメロメロになるさまが楽しいハッピーなラブ・コメディです。

  • どこか浮世離れした孤独な生活を送るクールな資産家の茅島。そんな彼が初めて心を奪われたのは、自身のおかかえ庭師でした。突然家に訪れ告白をするなど、茅島に身分の差からくる高慢さを感じる庭師でしたが、それは実は茅島の不器用さがゆえ。日々驚くほど素直になっていく茅島に、ギャップ萌え間違いなしのBLコミックです。

  • 財閥の跡取り息子でイケメンのサクと、貧乏家庭で育ったフツメンの良太は幼馴染み。中学最後の冬、サクは留学を機になんと良太にプロポーズをします。そのまましばらく音信不通になっていた2人でしたが、数年後再会したサクの良太への想いはさらに深まっていて!?コミカルな掛け合いが楽しいシンデレラストーリーです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。