サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

声優・興津和幸が主演のドラマCDの副読本にオススメの原作BL本

興津和幸氏はアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」のジョナサン・ジョースターをはじめ、多くの作品に出演している人気声優です。BLの小説やコミックを原作としたドラマCDにも数多く出演していて、ドラマCD界には欠かせません。ここでは興津氏が主演しているドラマCDとセットで読むことで、より作品の世界観に浸れる原作本を紹介します。

1
お気に入り
34
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 自分の好きなものや大事なものは大切な人たちと共有したい拾は、所有される感覚が手放せない親友のタケに恋人のミネを紹介して3人でキモチいいことをしようと切り出します。ミネを演じた興津氏は、色気がどっぷり詰まった受けで真骨頂を発揮しています。ストーリーもBLファンにとってはもはや神レベル。絶妙なトライアングルをご堪能ください。

  • 本当は対立する種族間でありながら出会ってしまった人狼コヨーテとマフィアの末裔ヨシュ。お互いの正体を知らないままリリーとマレーネと呼び合う2人の今後の運命とは?ヨシュを演じた興津氏のやさしさと包容力ある語りと、雄の色気をまとった声色の使い分けが絶品!座裏屋蘭丸先生の美しい絵も、存分にご堪能ください。

  • 派手で目立つ存在の圭一は、同じサークルの地味で冴えない剛に懐かれていることを鬱陶しく思いながらも容認していました。だけど、次第に変化していく2人の関係性から目が離せなくなる、そんなスリラーです。剛を演じている興津氏の変化に応じた演じ分けは圧巻!手に汗握る原作コミックも、ぜひ読んでみてください。

  • 仕事はできるが人でなしの社長・和智とバーテンダー・槙尾が繰り広げる、恋の駆け引きゲーム。和智を翻弄する槙尾を演じる興津氏の、色気あふれる小悪魔っぷりが逸材すぎます。テンポのよいストーリーをサガミワカ先生のコミックでも、ぜひ読んでみてください。

  • 無口で無愛想な美容師・笑吉は、コミュニケーションスキルと人気を兼ね備えた同僚の福介と馬が合いません。そんな笑吉の周囲で不可解な事件が起こるようになり、助けてくれた福介との関係に変化が・・・。福介を演じる興津氏のジワジワと迫りくる迫力と演技力は必聴もの。はらだ先生渾身の原作本も必読です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。