ブックキュレーターhonto編集員
ダメな男だけど離れられない!?中毒性の高いラブを味わえるBLコミック
「あんな男やめときなよ」そう言われるのも当然のダメな男や悪い男。不毛だとわかっていても、好きでいるのをやめられない・・・。そんな沼のように抜け出せない恋を描いたBLを、コミックを中心に集めました。ふたりにしかわからない、唯一無二の中毒性の高いラブを存分に味わってみてください。
- 12
- お気に入り
- 2369
- 閲覧数
-
売れっ子漫画家・余利計一が健気に思いを寄せるのは、嫉妬深くて卑屈で毒舌という性格の悪い男・宇郷悟。先輩作家の宇郷はアシスタントだった余利に手を出しておきながら、余利がブレイクした途端、放り出すようなひどい男でもありました。互いの恋心を気づけずにすれ違うふたりの姿に切なさが止まらないBLコミックです。
-
地味なサラリーマン・高瀬の前に現れた、無職のストーカー・吉野。実は吉野は高校時代に高瀬をいじめまくった最低の男でした。高校時代、ほんの気まぐれで始まったはずのいじめが、吉野の劣情と恋心に人知れず火をつけていて・・・。吉野の重すぎる愛が高瀬に飛び火するように燃え上がっていきます。
-
やさしいけれど優柔不断で、流されるままに浮気を繰り返してきた男と、そんな男の弱みにつけこみ強引に体の関係を迫る男。ダメな男同士の恋を描いたビターなBLコミックです。ふたりの男のずるさから始まった関係は、思いもよらない恋の深みへと互いを引きずり込むことになります。
-
製薬会社勤務の会社員・東山裕一は、仕事で訪れた無人島に手違いで取り残されてしまいます。しかも、評判最悪な上司・今蔵隆とふたりきり。今蔵は仕事はできない、わがままなうえにマザコンという、逆立ちしても好きになれない最低の男。BL小説界の鬼才・木原音瀬が、極限状態下でまさかのラブストーリーを紡ぎ出します。
ブックキュレーター
honto編集員ブックツリーとは?
ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?
テーマ募集中!
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?
テーマ応募フォーム
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。
ご応募ありがとうございました。
このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?
※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。
コメントを入力するにはログインが必要です