ブックキュレーターhonto編集員
スーツフェチに目覚めるかも!?働くスーツイケメンたちが眼福なBLコミック
BLの世界で一大ジャンルとなっている「リーマンBL」。多くの人が惹かれる理由にスーツイケメンの存在があり、これまで興味のなかった人までスーツフェチに目覚めてしまうかもしれません。スーツフェチとは、スーツを着ている男性に魅力を感じる嗜好のこと。男性の腕まくりやネクタイをゆるめる動作に、男性らしさを感じるはずです。ここでは、スーツの似合う社会人描写が秀逸なBLコミックを集めました。
- 24
- お気に入り
- 4162
- 閲覧数
-
電撃的なデビュー作として話題になったBLコミック。大財閥の御曹司を警護するワケありだけど人懐っこい新人ボディガードと、「氷の男」と称され、ボディガードたちを束ねる敏腕エージェントが突然同居することに。世界観とストーリーのクールさが際立ったリーマンBLです。
-
高級ホテルで働くドアマンの河南浅黄は、語学堪能、記憶力抜群、容姿も申し分なしと三拍子そろった男。そんな彼は、高圧的で年上のプライドが高いフロントクラークの二上が気になって仕方がありません。スーツと制服でビシッと決めた、スマートな2人のやりとりにキュンとさせられるはずです。
-
税金の取り立てで罵倒されすぎて、うっかりMな性癖に目覚めてしまったマジメな税務署員・藍谷。その性癖を一目で見抜いた男・咲村は、藍谷を好き勝手に振り回します。段々とほだされていく藍谷ですが、咲村の正体は謎のままで・・・。パリッと着こなしたスーツ姿とのギャップがすごい、新しいフェチに目覚めてしまいそうな一冊です。
-
高校時代からのライバルで、営業部でも同期の良と全は、何から何まで勝負をする犬猿の仲。ある日、負け続きの全が良の飲みにつき合わされ、今度はなんと抜き合い勝負に。それをきっかけに、「先に落とした方が勝ち」という勝負にまで発展してしまい・・・!?エリートなのに子どもっぽい2人のやりとりに、思わずほっこりしてしまうでしょう。
ブックキュレーター
honto編集員ブックツリーとは?
ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?
テーマ募集中!
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?
テーマ応募フォーム
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。
ご応募ありがとうございました。
このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?
※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。
コメントを入力するにはログインが必要です