サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

hontoレビュー

インバウンドマーケティング みんなのレビュー

  • ブラウザ
  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac
一般書

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー26件

みんなの評価4.0

評価内訳

26 件中 1 件~ 15 件を表示

人々のスケジュールに合わせたマーケティングが求められている

2015/04/04 22:27

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:wayway - この投稿者のレビュー一覧を見る

これまでの販促の主流であった広告により、外側に向けて情報を発信する
「アウトバウンドマーケティング」に対して、「インバウンドマーケティング」
なる手法があるとかで、早速購入してみた。

要は、こういうことか?
『従来型の広告や、執拗なメール、営業電話といったマーケティングを人々
は好まなくなっており、 「見つけられる)」ために、企業側のスケジュ
ールではなく、人々のスケジュールに合わせたマーケティングが求められている。 』

そのために、どうすれば良いかの実践論も書いてある。
確かにその通りかとも思うのだが、これを実際に社内に揚げた時に
理解できる人が何%いるのだろうか?
行けるのと違うかと賛同して支援してくれる人となればさらに何%?
○か×かの選択ではなくて、良いか悪いか、いけるかどうか
さらに、これはいったいどこへどうのようにしえつながるのかということを
理解するのさえ難しいが、さらに理解をしてもらうとなると、そこへ
費やす多大な労力故に人が育たないのであろうと思った次第である。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2013/10/20 22:10

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/09/21 23:20

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/04/04 15:29

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/10/02 16:41

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/10/08 09:59

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/10/08 21:43

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/11/10 11:11

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/10/28 22:28

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/11/10 23:55

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/11/16 00:29

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/11/26 22:25

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/01/11 22:28

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/01/26 21:53

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/02/22 22:15

投稿元:ブクログ

レビューを見る

26 件中 1 件~ 15 件を表示

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。