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お岩編が面白いので購入。
まだ役作りの段階なので舞台はこれからですが、それでもちゃんと楽しめるように作られています。
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梨園・四谷怪談編の続き。静と動の描写の差異が絶妙のテンポと迫力を生み出しており、強烈。主人公、新九郎のやつれっぷりからの復活、そして挑戦。歌舞伎のビリビリとした世界を堪能できる作品になっている。
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Amazonの作者名が悪
演劇のなかの歌舞伎を題材にしたバトルもの
最強主人公が順番にあらわれるライバル
(と書いて咬ませ犬とか引き立て役と読む)を
その天才っぷりで俺TUEEEする話
『ボーダー』『軍鶏』ときてマンガ製作の力量は上がっても
個人のつくりだす他と比較しての枠は歴として存在する
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『四谷怪談』では型に縛られ、自分を出せずに苦しむ。『連獅子』の人形とテーマは似ている。主人公は『連獅子』の時以上にピンチに陥る。しかし、『連獅子』の展開があるために安心して読んでいられる。