- みんなの評価
1件
スターバックスの教え
著者 目黒勝道
スターバックスコーヒージャパンで採用担当、人材育成、店舗運営などを経験した人事のプロフェッショナルが初めて明かす! スタバが誇る人とサービスの秘密とは――。スタバの店員はなぜお客様の顔をじっと見つめるのか? スタバで働いて得られる2つの基礎力とは? 新人パートナーの自信を失わせずに育てる方法は? どのようにチームの結束力を高めるのか? 最悪のチームをどう改善するか? 店舗の目標はどのように設定するのか? etc…。どんな会社にも応用できる、最高の「人材」「仕組み」「カルチャー」を生み出すスタバ流マネジメントを大公開!
感動経験でお客様の心をギュッとつかむ! スターバックスの教え
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
スターバックスの教え 感動経験でお客様の心をギュッとつかむ!
2018/03/14 11:46
人材開発の派生ビジネス
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ジル - この投稿者のレビュー一覧を見る
ディズニー、スタバ共通点は人材開発の派生ビジネスで糧を得ている人が居る、ということ。日本企業ではホンダ、トヨタ、クロネコヤマト、リクルートが人材開発系の書籍の題材となっている。やはり、このリストには半ブラックのユニクロは登場しない。