- みんなの評価
10件
神とよばれた吸血鬼
著者 著者:桜井海
遠く異国より、日本に移り住んで百数年。土地神となった吸血鬼ヴラドは、人間と妖怪の想いを繋ぐべく、様々な願いを叶えていた…。心温まる、感動の和風吸血鬼譚、ここに開幕。
神とよばれた吸血鬼 6巻
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
神とよばれた吸血鬼 第5巻 (ガンガンコミックスONLINE)
2017/07/29 15:20
神とよばれた吸血鬼 第5巻
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Satimo - この投稿者のレビュー一覧を見る
毎度のごとく泣かせてくれる漫画です。いい漫画すぎる。。。
2021/01/16 13:35
吸血鬼と神様?
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:uruuduki - この投稿者のレビュー一覧を見る
ヴラド・ドラクールと聞いてイコールで思い出すのは「串刺し」
もとは血生臭さが連想され、切り離せない人物なのだが、ここでは「血」がトマトジュースか?というくらい生臭くない。
優しいんだな。人にも神様にも、時に妖怪にも。
後ろ姿が、何だか小野小町みたいで、和風の吸血鬼が何故か心温まる。
2018/05/13 22:32
これからも続く穏やかな日々
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:藤和 - この投稿者のレビュー一覧を見る
最終刊は、短編が何本か収録されている構成で、一部危機迫る空気の部分も有りましたが、やはり優しい結末を迎えて纏まっています。
この物語はこの巻で終わりですが、登場人物たちの生活はこれからもずっと続いていくのだろうなと思います。
1巻から通して読んで、派手さは無い物のずっと優しい気持ちになれる物語でした。