- みんなの評価
7件
刻待アパートメント
著者 小川彌生(著)
小川彌生、新境地!! 謎の洋館・刻待アパートメントに集う人々を描くオムニバス・シリーズ! 彼らは何故この館を訪れ、そして何処へ行くのか…。そして刻待アパートメントとは一体……!? “あなた”が傍にいてくれる尊さと儚さ――。運命の刻を描く幻想譚!!
刻待アパートメント
07/31まで通常792円
税込 396 円 3ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2021/07/25 17:16
試し読みして面白かったので
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:えぐちよ - この投稿者のレビュー一覧を見る
以前に試し読みして、気になったので購入してみました。
一話ずつ完結だけど、最初の話と最後の話は繋がっています。アンサーストーリーというか、その後というか。
でもニジコちゃん主役の話もあるかと思ったらないし…これ続きあるよね?と思ったらないの??いかにも続きありそうなのに。
刻待アパートメントがどういう場所のことを言っているのかは読めばわかるかと思いますが、テーマがテーマだけに、どのお話も少しの悲しさと、生きることへの希望があります。
2019/04/18 16:45
どちらがいい?
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ねむこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
この、アパートに住み着くのと、すぐに出て行くのと。
主人公は妹の世話もあるはずなのに、なぜかアパートに・・・
と思ったらそこは・・・
切ないね。
2019/04/15 23:17
この世とあの世の境
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:黒豆 - この投稿者のレビュー一覧を見る
生死を彷徨う者が集う「刻待館」というアパートメント。
個人的には代表作の『きみはペット』や最近のスケート物よりこちらの方が好き。
オムニバス形式なのでさくさくと読めるのもいい。