- みんなの評価
5件
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~
若手有力パーティー『断空の剣』に所属するレント。彼はユニークギフト《魔蔵庫》で魔力を【貸与】し、メンバーをサポートしてきた。だが、他のメンバーたちが急成長する一方で、彼の成長は取り残されていた。仲間からお荷物扱いされていたレントは、無情にも『断空の剣』パーティーから追放されてしまう。今までの献身を踏みにじる仕打ちに憤るレント。その怒りによって彼のギフトは《無限の魔蔵庫》へと進化を遂げた。同時に出現したサポート妖精エムピーに導かれたレントは、今までパーティーのメンバーに貸した魔力の取り立てを決意する! (C)まさキチ (C)飯島しんごう/フレックスコミックス
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(4)
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
貸した魔力は〈リボ払い〉で強制徴収 1 用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。 (メテオCOMICS)
2023/11/04 18:02
エムピー最高。
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:氷狼 - この投稿者のレビュー一覧を見る
十五歳になるとギフトを授かる世界。
レントが授かったのは魔蔵庫。
膨大な魔力を持ち、それを相手に貸与できるスキル。
幼馴染と他一名はレントを良い様に使い倒し、とあることが切っ掛けで、パーティを追放。
今まで借りた魔力を返さずに。
そして、無念の叫びを上げるレントの前に現れたのは...
始まるレントとギフト妖精エムピー...MP?の逆襲。 まんまと引っ掛かる幼馴染一行。
そして、レントは無双の道を歩み始めるのか?
エムピー、エゲつない感じも見せますが、可愛らしくもあり。
なかなかに頼もしい相棒。
リボ払いか。
最後に登場した人物は、どう関わってくるのか。
なかなか楽しめそうかなと。
陳腐化しないことを祈ろう。
貸した魔力は〈リボ払い〉で強制徴収 1 用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。 (メテオCOMICS)
2024/01/13 11:56
貸すのは与えるのとは違う
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Lily - この投稿者のレビュー一覧を見る
タイトルに惹かれて読んでみました。タイトルの通りのストーリーで、とても面白かったです。リボ払いの恐ろしさは、この作品を読む前から知っていたのですが、やっぱり恐ろしいと思いました。エムピーは腹黒ですが、主人公の味方なので、好きです。エムピーの表情が悪人だと思いました。原作者があとがきでおっしゃっているように「リボ払い、ダメ、絶対!」と思いました。原作を読みたいし、続きも読みたいです。
2人の決着。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:氷狼 - この投稿者のレビュー一覧を見る
2人の一旦の決着へ向け、物語はひた走る。
レントは断空の剣を容赦なくボコるが、ドス黒いものが湧き出て。
そして、突きつける新たな返済条件。
断空の剣の運命が決するまでのカウントダウンが開始される。
一方でリンカはトラウマの骸骨と決着をつけるため、レントから贈られたニューコスチュームで挑み。
そして、2人はエムピーから2人のギフトの意味を知る。 それはどこかで聞いた...ドス黒い衝動はその特性か。
それぞれの一区切りに向け、協力しながら歩む2人と1人。
また一波乱かな。
しかし、エムピー、まだ何か隠しているのかな。