- 販売開始日: 2012/01/26
- 出版社: 小学館
- レーベル: 少年サンデーコミックス
- ISBN:978-4-09-120878-1
結界師 15
著者 田辺 イエロウ
裏会から、査察のため烏森にやってきた奧久尼と遭遇した良守と時音。事情を知らない良守たちは困惑するが、いつの間にか背後に謎の黒い箱が置かれていて、さらに困惑を深める。そこに...
結界師 15
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
裏会から、査察のため烏森にやってきた奧久尼と遭遇した良守と時音。事情を知らない良守たちは困惑するが、いつの間にか背後に謎の黒い箱が置かれていて、さらに困惑を深める。そこに正守の代理で刃鳥美希が駆けつけてくるが、彼女は箱を見るなり、良守に「それを捨てて離れて」と警鐘を鳴らす。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
成長
2016/09/01 08:51
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:saya - この投稿者のレビュー一覧を見る
今回は夜行の操ちゃんがんばってました。良守またパワーアップしてました。時音の壁抜けの術も凄かったです。
はちめんろっぴ
2007/02/09 23:59
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:くまくま - この投稿者のレビュー一覧を見る
これほどサブキャラが活躍する場を与えられても良いのだろうか?序盤に登場する操の能力は決して戦闘向きとはいえないのに、限られた手段を組み合わせて窮地を脱しようとする。少年漫画につきものの、強さのインフレーションとは別の軸として、面白い描写だと思う。
烏森という限られた地域にこめられた深い謎。よくよく考えると、この設定自体も面白いなあ。