- 販売開始日: 2015/08/06
- 販売終了日:2019/08/23
- 出版社: 幻冬舎コミックス
- レーベル: バーズコミックス デラックス
- ISBN:978-4-344-80953-6
いとしのニーナ(14)
著者 いくえみ綾
外山厚志の幼なじみ・マサが、アブない男・牛島に命令されて起こした「拉致事件」。その拉致の被害者は憧れの美少女・青田新名だった…! 事件に巻き込まれ、なりゆきから新名のボデ...
いとしのニーナ(14)
商品説明
外山厚志の幼なじみ・マサが、アブない男・牛島に命令されて起こした「拉致事件」。その拉致の被害者は憧れの美少女・青田新名だった…! 事件に巻き込まれ、なりゆきから新名のボディーガードをすることになった厚志の奮闘の日々が始まる!
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
誘拐犯発 ボディガード
2016/05/24 10:06
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぴー - この投稿者のレビュー一覧を見る
いくえみ綾さんの作品で、ずっと前々から気になっていた作品です。
にしても加害者と被害者から始まる関係なんて、びっくりでした。
身近にこんな人達は多分いないんだろうけど、セリフまわしから何から、ありふれた特別味のないようなキャラクターが出てくる所に親近感を覚えます。すっと感情移入しちゃう。
安定のいくえみ綾作品
2015/09/12 14:59
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:新 - この投稿者のレビュー一覧を見る
被害者とは何か、加害者とは何か、という難解な問いを、いくえみ綾さんが読みやすく描写しています。
人間関係のリアルな生々しい心理をよく描いているいくえみさんですが、今作品では男同士のそのような面が見れます。
画面構成も心理描写も本当に引き込まれ、安定のいくえみ作品です。
かなり面白いです。
拉致事件からはじまる
2016/01/20 11:00
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:のんちゃん - この投稿者のレビュー一覧を見る
いきなり高校生が 好きな女子高校生を拉致!?
そんなびっくりな幕開けで びっくり!
そこから恋愛に発展するのか?
いとしのニーナは びっくり仰天な女子高校生で
その友達もまた ぶっとんだ、ある意味肝の据わった女子高校生だった
さて この恋愛の行方は?
気になりますね
あり得ないと思うけど
2017/04/20 12:16
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:pope - この投稿者のレビュー一覧を見る
ちょっとあり得ないと思うけど、10代だから逆にあり得るのかもとも思ってしまった。
主人公が犯罪者っていくえみ漫画では初めてかも。
だいぶテーマが青年漫画化
2017/02/09 18:12
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:夜メガネ - この投稿者のレビュー一覧を見る
いくえみ 綾といえば、90年代にティーンエイジャーにモテた漫画家だという認識が大きいです。
90年代終わりから2000年代頃は今でいう「ヤンデレ」作品が多く、
ティーン誌の時から「…何も起こらないところが長い」印象があって私は苦手でした。
(ちょうどこの頃、絵もなんだかクセのある崩れが目立っていました)
久しぶりだなー、と思ってみてみたら今の青年漫画ばりにうまくなってて驚きました。
顔はそのままなんですが、体のパースだったりというところですね。
(昔はデニムだけ手の込んだ作画で、背景は抜けてたり人体パースは三の次だった。)
この漫画で面白いところは、テーマが男子目線なのに対して、
別に女の子が可愛くない/都合よくエロくないところがです。
やっぱり拉致されたのに、女の子がなんだかんだ観念して
好きなようにさせてる展開はおかしいですからね(苦笑)
さらっと一巻読ませる腕、見直しました。