サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

修正:新規会員30%OFFクーポン(~2/29)

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 16年11月号

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。 │創刊40周年記...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 16年11月号

税込 2,098 19pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 44.0MB 無制限
Android EPUB 44.0MB 無制限
Win EPUB 44.0MB 無制限
Mac EPUB 44.0MB 無制限

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年11月号」
2020年10月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年11月号」
2020年10月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。 │創刊40周年記念号│
未来をつくる
U-40経営者

U-40経営者20人
朝倉祐介 スタンフォード大学 客員研究員
猪子寿之 チームラボ 代表
大江栄年 レシード 代表取締役
黒川周子 ベイクウェル 代表取締役社長
小沼大地 クロスフィールズ 共同創業者・代表理事
駒崎弘樹 フローレンス 代表理事
慎 泰俊 五常・アンド・カンパニー 代表取締役
杉江 理 WHILL CEO
関山和秀 Spiber 取締役兼代表執行役
仲 暁子 ウォンテッドリー 代表取締役社長
成澤俊輔 Future Dream Achievement 理事長
仁禮彩香 グローパス ファウンダー
古川健介 Supership 取締役(旧nanapi 代表取締役)
前田裕二 SHOWROOM 代表取締役社長
間下直晃 ブイキューブ 代表取締役社長CEO
御手洗瑞子 気仙沼ニッティング 代表取締役社長
宮治勇輔 みやじ豚 代表取締役社長
山口絵理子 マザーハウス 代表取締役社長/デザイナー
山口文洋 リクルートマーケティングパートナーズ
代表取締役社長
山田進太郎 メルカリ 代表取締役社長

【名著論文再掲】
ザッポスの伝説│トニー・シェイ ザッポスドットコム CEO

ツイッター:技術に人間味を加える│ビズ・ストーン ツイッター 創業者

トムス:「WHY」を信じる│ブレイク・マイコスキー トムス 創業者

【名著論文再掲】
ソフトバンク ビジネス創造記│孫 正義 ソフトバンクグループ 代表取締役社長兼CEO

未来を希望に変えるのは誰か│瀧本哲史 京都大学 客員准教授

│HBR翻訳論文│
イノベーションは「ありふれた光景」にある
トニー・マキャフリー
イノベーション・アクセラレーター CTO(最高技術責任者)
ジム・ピアソン
イノベーション・アクセラレーター CEO

あなたは「24時間働く」仕事人間になれるか
エリン・リード
ボストン大学 クエストロムスクール・オブ・ビジネス 助教授
ラクシュミ・ラマラジャン
ハーバード・ビジネス・スクール 助教授

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。