サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 24年5月号

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれな...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 24年5月号

税込 2,400 21pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 37.7MB
Android EPUB 37.7MB
Win EPUB 37.7MB
Mac EPUB 37.7MB

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 24年8月号 特集「インフルエンサーマーケティングは戦略である」」
2024年07月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 24年8月号 特集「インフルエンサーマーケティングは戦略である」」
2024年07月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。

|特集|
リーダーの思考法

●誰もが内に秘めるエネルギーを活性化させる
リーダーが「最高の自分」を発揮する法
メントラ・インスティテュート 創業者兼CEO ヒテンドラ・ワドワ

●現状分析のフレームワーク
優れたリーダーは
「いま起きていること」の重大性を見極める
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ニティン・ノーリア

●自身の潜在能力を引き出し、変革を実現する
リーダーのパフォーマンスを損なう
4つの障害とその克服法
ルイビル大学 カレッジ・オブ・ビジネス 准教授 ライアン・クイン
ユタ州立大学 ジョン M. ハンツマン・スクール・オブ・ビジネス 准教授 ブレット・クレイン
ウェルズ・ファーゴ 学習・能力開発担当ディレクター トラビス・トンプソン
ミシガン大学 ロススクール・オブ・ビジネス 名誉教授 ロバート E.クイン

●自分を犠牲にせず、部下に寄り添う
共感力を無理なく発揮し続ける3つの方策
スタンフォード大学 准教授 ジャミール・ザキ

●[インタビュー] リーダーの仕事は失敗の総量をマネジメントすること
僕は世界で一番、権威や権力のない
CEOになりたい
リクルートホールディングス 代表取締役社長 兼 CEO 出木場久征

|HBR翻訳論文|

【AIと社会】
●オートサピエンスが社会の構造を変える
我々は「知恵」を得たAIと
いかに共存すべきか
パーパス 共同創業者 ジェレミー・ハイマンズ
リンカーン・センター CEO ヘンリー・ティムズ

【価格戦略】
●AIを活用したモデルを構築する
リアルタイムプライシングを実現する
7つのステップ
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 マーシャル・フィッシャー
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 准教授 サンティアゴ・ガリーノ
ミシガン大学 ロススクール・オブ・ビジネス 准教授 ジュン・リー

【ガバナンス】
●あなたの会社はどのタイプを選ぶべきか
ステークホルダー資本主義の手引き
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 リン S.ペイン

|Idea Watch|

●不況期に製品を発売すべきか
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

●スローモーションの広告が贅沢消費を促す

●質素でいるほうが協力を得られる

●目指すべきは学びではなく居心地の悪さ
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

●予期せぬ中断は創造性を高める
ハンブルク工科大学 教授 ティム・シュバイスフルト

|EI[Emotional Intelligence]|
●セクハラ、パワハラが横行する社会を変える
カリフォルニア大学バークレー校 特別教授
ダッヒャー・ケルトナー

|Synthesis|
●中年期を惨めにしないために
『ハーバード・ビジネス・レビュー』エグゼクティブエディター 
アリソン・ビアード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。