サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

エントリーで100名様に1000ポイントプレゼントキャンペーン ~5/31

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

フローリスト2017年1月号

著者 フローリスト編集部

◇特集: #アレンジメント、多肉植物、花カフェなど #シェアしたい #注目の花店13店いいね! したくなる花店インスタグラム、ツイッター、フェイスブックなどのSNSを店の...

もっと見る

フローリスト2017年1月号

税込 815 7pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 76.1MB
Android EPUB 76.1MB
Win EPUB 76.1MB
Mac EPUB 76.1MB

定期購読を申し込む

配信開始号

「フローリスト2024年6月号」
2024年05月08日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

毎月8日配信※毎月最新号が配信されるたびに自動的に決済されます。※配信号により価格が変更になる場合があります。

商品説明を見る

商品説明

「フローリスト」は1984年創刊、花にたずさわる人、一般の花が好きな人に向けた月刊誌。創刊より花の生産、販売、デザインまでをトータルに捉え、その後はさらに「花を売る人、買う人への提案」となるデザインやアレンジ、ギフト、ディスプレー、海外情報などを軸に記事展開。毎号巻頭特集はフラワーアーティストやフローラルデザイナーといったプロフェッショナルから、花のトレンドなどに敏感なハイエンド層にも注目される提案、最新の花店、人、ファッション、花の品種などが満載。

配信開始号

「フローリスト2024年6月号」
2024年05月08日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

毎月8日配信※毎月最新号が配信されるたびに自動的に決済されます。※配信号により価格が変更になる場合があります。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

◇特集: #アレンジメント、多肉植物、花カフェなど #シェアしたい #注目の花店13店
いいね! したくなる花店

インスタグラム、ツイッター、フェイスブックなどのSNSを店の販促に使うことはもうすっかり定着。
宣伝ツールとしての影響力の大きさに驚くほかに、お客様や花店との新たなつながりも増えたのでは?
今回はSNSをうまく使ってたくさん「いいね!」されていたり、思わず「いいね!」したくなるポイントがたくさんある花店、
植物専門店を紹介します。

>>Contents

flower shop YOSHIE MAKOTO[フラワー ショップ ヨシエ マコト]
草の音[クサノネ]
nii-B[ニービー]
green flower 木もれ陽[グリーン フラワー コモレビ]
Flower shop yadorigi[フラワーショップ ヤドリギ]
TOKY[トーキー]
remplir[ランプリール]
ATELIER MOKARA[アトリエ モカラ]
木器花香[キキカカ]
hanamizuki[ハナミズキ]
Botanical&CAFE Breed[ボタニカルアンドカフェ ブリード]
zazu plantes et caf?[ザズ プランテ エ カフェ]
BUENO-F[ブエノ エフ]

-------------------------------------------------------------
■第2特集:気鋭のクリエイター2017

MAESTRO

密林東京
IKKAYA
多田明日香
mimosa

------------------------------------------------------------
ほか

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。