サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

20%OFFクーポン(0123-24)

冬のメディア化タイトル 全品ポイント5倍! (~1/24)

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 17年5月号
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 17年5月号

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。 │特集│知性を問...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 17年5月号

2,060 (税込)

ポイント :19pt

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 39.6MB 無制限
Android EPUB 39.6MB 無制限
Win EPUB 39.6MB 無制限
Mac EPUB 39.6MB 無制限

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 19年2月号」
2019年01月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 19年2月号」
2019年01月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

電子書籍ストア 対象商品
20%OFFクーポン配布中!
「電子書籍 対象商品 20%OFFクーポン」配布中です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。
※一部対象外の商品があります。

新刊お知らせメール登録

この商品の関連情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。 │特集│
知性を問う

知性の核心は知覚にある
安宅和人 ヤフー CSO

【インタビュー】
小説は何者が生み出すのか
朝井リョウ 作家

「心の質感」が創造性の源泉になる
前野隆司 慶應義塾大学大学院 教授

人間は機械へと進化する
石黒 浩 大阪大学大学院 教授

│HBR翻訳論文│

意思決定の「ノイズ」
ダニエル・カーネマン プリンストン大学 名誉教授
アンドリュー M. ローゼンフィールド TGGグループ CEO
リネア・ガンジー TGGグループ マネージングディレクター
トム・ブレイザー TGGグループ マネージングディレクター

リーダーは
「二者択一」の発想を捨てよ
ウェンディ K. スミス
デラウエア大学 アルフレッド・レーナー・カレッジ・オブ・ビジネス・
アンド・エコノミクス 准教授
マリアンヌ W. ルイス
シティ大学 ロンドン・カス・ビジネススクール 学部長
マイケル L. タッシュマン ハーバード・ビジネス・スクール教授

プリウス式ハイブリッド戦略
ネイサン・ファー INSEAD 助教
ダニエル・スノウ ブリガム・ヤング大学 准教授

技術が廃れても技術者は廃れない
ジョン・ドノバン AT&T 最高戦略責任者
キャシー・ベンコ デロイト 副会長

顧客に尽くせば企業価値は高まる
ダン・シュルマン ペイパル CEO

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。