白狼王の恋妻【イラスト入り】
狼の獣人であるトゥルクードの王ウルスと、男でありながら婚礼を挙げたアディヤ。逞しい男の体に白銀の被毛をまとうウルスの人外の姿が怖かったアディヤだが、強引な言動に隠された不...
白狼王の恋妻【イラスト入り】
商品説明
狼の獣人であるトゥルクードの王ウルスと、男でありながら婚礼を挙げたアディヤ。逞しい男の体に白銀の被毛をまとうウルスの人外の姿が怖かったアディヤだが、強引な言動に隠された不器用な優しさや切実な恋心を知って彼と心を通わせ…。今ではフサフサと艶やかな胸の毛に顔を埋め、ウルスに過保護なほど溺愛されていた。だが、アディヤが不幸をもたらす神子だという噂が流れ、国中が大騒ぎに。命がけでアディヤを守るウルスにも危機が降りかかる中、アディヤのお腹に命が宿り…!?
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
待ってました電子版
2017/07/06 01:36
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:にゃうにゃう - この投稿者のレビュー一覧を見る
相変わらずの激甘っぷりが最高です。
まさか懐妊されるとは!
アディアの懐の深さとウルスへの純粋で深い愛で
大団円です。
心の底から愛し愛されて疑いのない2人に癒されました。
唐突に・・・
2022/12/21 06:48
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やじやじ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ネタバレあり
シリーズ2作目
1作目の「白狼王の愛嫁」を読んでから
こちらをお読み下さい。
愛嫁で一波乱ありましたが、
冒頭は溺愛モード炸裂
その後の事件や敵の出現等々は
王道ではあります。
ただやはり個人的な地雷に
「えええ、どうしてー」みたいな状態になってしまいました
(地雷がもう表紙裏の後書きに書かれていたので
読む前からわかったはいたのですが)
しかも前作ではそういう気配もなく
(作者さんもそういう設定でなかったとのことでしたし)
いきなり唐突感は否めない。
(最初っからそういうこともある程度に匂わせられていたら
いやそういう世界なんだよって
それはそうか的な展開にもなるのでしょうが)
納得感あるような展開ではなかったかなぁと。
そして・・・周囲も受け入れすぎというか。
それを覗けば、作者さんの溺愛王道路線なので
ここを許容できるか出来ないかはかの作品の評価を
個人的には振り分けることになるのではと考えたりします。
私は・・・ちょっと色々(母乳とか)だめだって感じでしたけれどね。
シリーズ 2作目
2021/12/22 12:43
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつゆき - この投稿者のレビュー一覧を見る
「白狼王の愛嫁」の続編。
白狼王・ウルスに溺愛され甘々な蜜月を送っているアディヤは、生まれ故郷の国からやって来た第二王子からを自分を誹謗する噂が出回っていることを知らされる。
自分のみならずウルスまでが悪く言われることに心を痛めるアディヤ。
折しも度重なる地震に人々の不安は高まり…。
まさかの懐妊には驚いたが、さすが神に愛された神子だけあって白狼王の血統は無事次代へと継承されるしめでたいことだ。
甘い
2017/11/12 17:32
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ハム - この投稿者のレビュー一覧を見る
溺愛されているのが読んでいて楽しかったです。愛情も伝わってきましたし、モフモフ感も伝わってきて、よかったです。