サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン(~7/31)

修正:新規会員30%OFFクーポン(~7/31)

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 19年8月号(DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー)
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 19年8月号 新着

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 19年8月号

税込 2,060 19pt

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 42.3MB 無制限
Android EPUB 42.3MB 無制限
Win EPUB 42.3MB 無制限
Mac EPUB 42.3MB 無制限

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 19年8月号」
2019年07月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 19年8月号」
2019年07月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│特集│
MOONSHOT
ムーンショット
大いなる挑戦が人を動かす

●グーグルが認めた連続起業家が説く
ムーンショット経営で世界を変える
Fracta CEO 加藤 崇

●SFやアナロジーでバイアスを打ち破る
ムーンショットを構想する方法
INSEAD 助教 ネイサン・ファー
ブリガム・ヤング大学 マリオットスクール 教授 ジェフリー H. ダイアー
アンコモン・パートナーズ CEO カイル・ネル

●[インタビュー] 月や火星で暮らす未来は、そう遠くない
宇宙への夢を語ることで科学技術は進歩する
宇宙飛行士、東京理科大学 スペース・コロニー研究センター長 向井千秋

●[インタビュー] エボラ出血熱の治療薬開発を目指して
人類史上、最も危険なウイルスに挑む
ウイルス学者、北海道大学 教授 高田礼人

●リーダーは4つの制御パラメーターを調整せよ
イノベーションの方程式
物理学者、起業家 サフィ・バコール


│HBR翻訳論文│

【戦略】
ネットワークの特性をどう操るか
プラットフォームが成功する理由 失敗する理由
ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 フェン・チュウ
ハーバード・ビジネス・スクール教授 マルコ・イアンシティ

【戦略】
前提を疑い、制約を逆手に取る
戦略の策定には創造的発想が欠かせない
ニューヨーク大学 スターンスクール・オブ・ビジネス 教授 アダム・ブランデンバーガー

【オペレーション】
人員配置と研修を見直す3ステップ
データ分析で小売企業の人的資源を最適化する
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 マーシャル・フィッシャー
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 助教授 サンティアゴ・ガリーノ
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 副学部長 セルゲイ・ネテッシン

【イノベーション】
優れたアイデアを結実させる
イノベーション戦略を補う5つの要素
IMD 教授 シリル・ブーケ
IMD 特任教授 ジャン=ルイ・バルスー
IMD 教授 マイケル・ウェイド

【自己管理】
自分を動機付ける4つの戦術
やる気が出なくても仕事で成果を上げる方法
シカゴ大学 ブーススクール・オブ・ビジネス 教授 アイエレット・フィッシュバック


│Idea Watch│

●災害への企業支援をビジネスの観点で分析する
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

●自発的に同僚を助けてはいけない
ミシガン州立大学 准教授 ラッセル・ジョンソン


│EI[Emotional Intelligence]│

●もし男性が職場のドレスコードに従わなかったら
ライアソン大学 スクール・オブ・ファッション 准教授 ベン・バリー


│Life's Work│

●建築家 ダニエル・リベスキンド

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。