- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- 販売開始日: 2020/09/10
- 出版社: ダイヤモンド社
- レーベル: DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
- ISBN:491-0-05-969100-4
電子書籍
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年10月号
著者 ダイヤモンド社
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年10月号
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
配信開始号
「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 24年7月号 特集「戦略的思考のキャリア論」」
2024年06月10日配信より
※こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。
刊行頻度
月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。
商品説明
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│特集│Purpose Branding /パーパス・ブランディング
●パーパスを利益に結び付ける方法
マーケターは社会の課題を解決しブランドも成長させる
元 ユニリーバ グローバルソーシャルミッション担当ディレクター ミリアム・シディベ
●従業員や地域とのつながりを育み、共感を生む経営
スターバックスはオンリーワンのブランドであり続ける
スターバックス コーヒー ジャパン 代表取締役最高経営責任者(CEO) 水口貴文
●ペプシコ変革の12年間から学ぶ
パーパスの持つ力を伝統企業に浸透させる法
前 ペプシコ 会長兼CEO インドラ K. ヌーイ
ダートマス大学 タックスクール・オブ・ビジネス 特別教授 ビジャイ・ゴビンダラジャン
●9つの要素から成るマトリックスで検証する
あなたの会社のブランド・コアを見つける方法
ハーバード・ビジネス・スクール 名誉教授 ステファン A. グレイザー
ルンド大学 准教授 マッツ・ウルデ
●[インタビュー]オムロン創業者の志を継ぐ
強くなければ、「社会の公器」たりえない
オムロン 代表取締役 社長 CEO 山田義仁
│HBR翻訳論文│
■経済と社会
企業は影響力を行使せよ
政治産業の競争戦略
インスティテュート・フォー・ポリティカル・イノベーション 創設者 キャサリン M. ゲール
ハーバード大学 ユニバーシティ・プロフェッサー マイケル E. ポーター
■危機管理
コロナ危機にどう対応したか
スラックCEOの経営哲学
「危機を無駄にするな」
スラック・テクノロジーズ CEO スチュワート・バターフィールド
■人事管理
社員の自尊心を守りながら、公正に処する
思いやりのある解雇 10の心得
ジェットブルー航空 会長 ジョエル・ピーターソン
■ダイバーシティ
組織がダイバーシティ&インクルージョンを推進する方法
職場の黒人差別をどうすれば解消できるのか
バージニア大学 ダーデンスクール・オブ・ビジネス 教授 ローラ・モーガン・ロバーツ
ハーバード・ビジネス・スクール 上級講師 アンソニー J. メイヨー
│Spotlight│
●上昇局面の危険性
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編
│Idea Watch│
●企業への不満を拡散させない方法
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編
●ビジネスの世界で美人は不利
ワシントン州立大学 助教授
リー D. シェパード
│EI[Emotional Intelligence]│
●あなたが人の話を聞けない理由
パラヴィス・パートナーズ 共同創業者 エイミー・ジェン・ス
パラヴィス・パートナーズ 共同創業者 ミュリエル・メニャン・ウィルキンス
│Life's Work│
●作家
イサベル・アジェンデ
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む