- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- 販売開始日: 2022/06/09
- 出版社: ダイヤモンド社
- レーベル: DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
- ISBN:491-0-05-969072-4
電子書籍
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 22年7月号
著者 ダイヤモンド社
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 22年7月号
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
配信開始号
「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 24年5月号」
2024年04月10日配信より
※こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。
刊行頻度
月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。
商品説明
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
|特集|顧客体験を変える●体験価値のその先へ
顧客とともに顧客の「なりたい自分」を実現する
テキサスクリスチャン大学 准教授 ランス A. ベッテンコート
ストラテジック・ホライズンズLLP 共同創業者 B. ジョセフ・パイン2世
ストラテジック・ホライズンズLLP 共同創業者 ジェームズ H. ギルモア
ストーン・マンテル 創業者 デイビッド W. ノートン
●パーソナライズ化とシームレス化が欠かせない
顧客体験はAIの力で進化する
ハーバード・ビジネス・スクール 上級講師 デイビッド C. エデルマン
ボストン コンサルティング グループ マネージングディレクター兼シニアパートナー マーク・エイブラハム
●革新的なマーケティング戦略も陳腐化する
D2Cブランドが成長し続けるための
4つの原則
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 V. カストゥーリ・ランガン
IEビジネススクール 教授 ダニエル・コーステン
ハーバード・ビジネス・スクール エグゼクティブフェロー マット・ヒギンズ
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 レオナルド A. シュレシンジャー
●グローバル小売企業の成功法則を探る
日本企業のビジネスモデルを
顧客起点に転換する方法
マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン パートナー 櫻井康彰
マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン パートナー 船石智彦
マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン 准パートナー 戸塚康文
●顧客ロイヤルティの測定に財務の視点を取り入れる
ネット・プロモーター3.0
ベイン・アンド・カンパニー フェロー フレッド・ライクヘルド
ベイン・アンド・カンパニー カスタマープラクティス責任者 ダーシー・ダーネル
ベイン・アンド・カンパニー パートナー モーリーン・バーンズ
●[インタビュー] 「遊びを通じた学び」を正しく提供する
理想のレゴ体験は子どもを育み、
ビジネスにも成長をもたらす
レゴジャパン 代表取締役 長谷川 敦
|HBR翻訳論文|
【AIと機械学習】
●機械との一体化を実現するフレームワーク
ロボットの成長には
人間との関わりが不可欠である
アクセンチュア・リサーチ グローバル・マネジング・ディレクター H. ジェームズ・ウィルソン
アクセンチュア 最高技術責任者(CTO) ポール R. ドーアティ
【ダイバーシティ】
●無意識のバイアスを3つの領域であぶり出す
顧客サービスの最前線で
差別を防ぐ方法
ハーバード・ビジネス・スクール 助教授 アレクサンドラ C. フェルドバーグ
バージニア大学 ダーデンスクール・オブ・ビジネス 助教授 タミ・キム
【デジタル・トランスフォーメーション】
●フォーチュン500企業に成長させたCEOが明かす
チポトレ再建の軌跡:
顧客に愛されてきた価値観を守り、
磨き上げる
チポトレ・メキシカン・グリル 会長兼CEO ブライアン・ニコル
|HBR Classics|
【コミュニケーション】
●判断するのではなく理解する
コミュニケーションの本質は
「聞く」ことである
シカゴ大学 教授 カール R. ロジャーズ
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 F. J. レスリスバーガー
|Idea Watch|
●悪いことの良い面を探すのは早いほうがいい
●「仕事は天職」と考えるほうが高収入になる理由
●CSRがさらされる二重の脅威
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編
●経験豊富な起業家ほど期限の問題を抱えている
ハーバード・ビジネス・スクール 助教授 アンディ・ウー
|EI[Emotional Intelligence]|
●共感力が会議の質を高めるカギとなる
ペンシルバニア大学 教育大学院 シニアフェロー アニー・マッキー
|Life’s Work|
作家、コメディアン サラ・クーパー
|2021 HBR McKinsey Awards|
2021年
HBRマッキンゼー賞
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む