サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン ~9/30

新規会員50%OFFクーポン ~8/31

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 22年9月号

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれな...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 22年9月号

税込 2,100 19pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 42.1MB
Android EPUB 42.1MB
Win EPUB 42.1MB
Mac EPUB 42.1MB

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 22年10月号」
2022年09月09日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 22年10月号」
2022年09月09日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
|特集|
チームを成長させる「世代」の力

●世代間の違いを認め合うことから始める
エイジダイバーシティの価値を
最大限に引き出す方法
マイアミ大学 ファーマースクール・オブ・ビジネス 教授 メーガン W.ゲルハート
シティグループ インディペンデント・コンプライアンス・リスクマネジメント部門 バイスプレジデント
ジョセフィン・ナッケムソン=エクウォール
ネブラスカ大学リンカーン校 博士課程 ブランドン・フォーゲル

●ステレオタイプを乗り越える
職場の世代間対立をどうすれば解消できるか
『ハーバード・ビジネス・レビュー』 寄稿編集者 エイミー・ギャロ

●市場の劇的な変化に対応する
若手の視点を経営戦略に取り入れる
4つのステップ
IMD 教授 ジェニファー・ジョーダン
IMD リサーチアソシエート マーウェシュ・カーン

●ミレニアル世代は怠惰、Z世代は私生活重視……
世代にまつわる偏見がなくならない理由
コンテンツクリエイター クリスティ・デポール
『ハーバード・ビジネス・レビュー』シニアエディター バスンダラ・ソーニー

●集団の結束力を強め、イノベーションをもたらす
シニア人材が企業を支える時代
スタンフォード大学経営大学院 講師 スーザン・ウィルナー・ゴールデン

●年齢で判断せず、貢献度や潜在能力で評価する
エイジズムを克服するために
マネジャーは何をすべきか
『ハーバード・ビジネス・レビュー』 エディトリアル・オーディエンス・ディレクター ニコル D. スミス


|HBR翻訳論文|
【実験】
●前提を疑い、テストを繰り返し、証拠を集める
リーダーは科学者のように思考せよ
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ステファン・トムク
元 シーザーズ・エンターテインメント 会長兼CEO ゲイリー W.ラブマン

【キャリア】
●課題を共有できる仲間とつながる
ピアサポートグループ:組織や立場を超えて学び合う場の効果
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ボリス・グロイスバーグ
アルムナイ・フォーラム・サービス 代表 ロバート・ラスマン・ハルペリン

【ダイバーシティ】
●自社でDEIを実現する7つのステップ
反人種主義のリーダーシップ
元 ジャンバ・ジュース 会長兼社長兼CEO ジェームズ D.ホワイト

【コミュニケーション】
●名案でも受け入れられないことがある
上司に自分のアイデアを売り込む方法

テキサス大学オースティン校 マコームズスクール・オブ・ビジネス 教授 イーサン・バリス

|HBR Classics|
【競争戦略】
●ビジネスエコシステムの4つの発展段階
競争の生態学
元 ジオパートナーズ・リサーチ 社長 ジェームズ F.ムーア

|Idea Watch|
●業員体験を向上させる新たなアプローチ
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

●インポスター症候群は強みになる
マサチューセッツ工科大学
スローンスクール・オブ・マネジメント 助教授
バシマ A.テュフィク

|EI[Emotional Intelligence]|
●職場での幸福について、見落とされていること
ロンドン大学シティ校 ベイズ・ビジネススクール 教授
アンドレ・スパイサー
ストックホルム大学 准教授
カール・シーダーストロム

|Life’s Work|
作家ジュンパ・ラヒリ

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。