継母の心得3
マンガ『氷雪の英雄と聖光の宝玉』の世界に、悪辣な継母キャラとして転生してしまったイザベル。実際に会った義息のノアはめちゃくちゃ可愛くて、ノアのためならなんでもしてみせる!...
継母の心得3
商品説明
マンガ『氷雪の英雄と聖光の宝玉』の世界に、悪辣な継母キャラとして転生してしまったイザベル。実際に会った義息のノアはめちゃくちゃ可愛くて、ノアのためならなんでもしてみせる! と自重しない日々を送っていた。そうしているうちに、何故か女嫌いだった旦那様の態度も変わり、最近はやけに甘い雰囲気を醸し出してくるように……。一方で、マンガで暗躍していた悪魔・アバドンはこの世界でもその力を振るい、皇宮を中心に不穏な空気を漂わせていた。どうやら皇帝もアバドンの影響下にあるようで――。義息への愛とオタクの力で異世界を変える異色のファンタジー、策謀と溺愛が錯綜する待望の第3巻! ※電子版は単行本をもとに編集しています。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
「ネロウディアスって誰!?」
2024/04/25 12:12
4人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:おはな - この投稿者のレビュー一覧を見る
公爵夫妻が両想いになり、悪魔が去り、皇帝一家も仲良くなり、隣国が絡んでくる3巻。
悪魔はいったん去っただけでまだまだ関わってきそう。中味悪魔のダスキール公爵と対面したイーニアスが立派だった。
馬車がオープンカーになるのが良いのか疑問。頭が出せる程度ならともかく、全面オープンは暑いだけでは?
楽しかった
2024/01/04 16:05
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:MIKA - この投稿者のレビュー一覧を見る
段々とお話が進む三巻。
シリーズ最初からの可愛さはそのままでお話に動きがありつつ新展開もあり、退屈させないお話運びで一気に読んでしまった。
楽しかった。
もう少し続くのだろうけれど楽しみ。
ちょっと中弛みしはじめたかも
2024/03/30 11:10
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:S910 - この投稿者のレビュー一覧を見る
継子のために様々なものを作り出していくイザベル。
イザベルへの気持ちを自覚したテオは魔法契約を変更して、気持ちを告げてきて両想いに。
そして妖精達の協力で悪魔には逃げられたものの、皇帝の洗脳が解けて当面の問題が解決したように見える三巻目。
テオと良い感じになるとだいたい妖精の邪魔が入るの笑う。テオ可哀想。
とはいえ、気持ちを自覚してからヘタレて引き延ばしたりせずに早々に口説く行動の速さは素晴らしい。
イザベルも鈍感ムーブとかなくてテオにもちゃんと惚れてるところはとても良い。
ただなんか長期シリーズで続きそうだなぁ。
意外と馬鹿朕皇帝が洗脳解けたら面白いキャラだったりとか、テオもノアもイザベルも愛情表現を惜しまない素直なキャラだから、恋愛面でも読んでいてイライラしちゃうことがないのは良い。
でも正直物語の着地点やら目標やらが見えなさすぎて中弛みしてきたように感じる。
隣国の問題に巻き込まれていくことになるんだろうか。
しれっと黒蝶花の毒は解毒成功したけど、妖精やら聖女やらという漫画の方のアレコレや逃げた悪魔やらの疑問は放置で隣国の問題になるのかなぁ。
可愛い
2024/01/20 10:53
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まかゆら - この投稿者のレビュー一覧を見る
相変わらず悪魔が暗躍中
その中で可愛いノアと妖精たちが癒しです
ついにあの方に大きな変化が
イザベルとテオの関係も変わり
ノアの嫉妬が可愛すぎて尊かった