- 販売開始日: 2024/09/19
- 出版社: 集英社
- レーベル: ヤングジャンプコミックスDIGITAL
- ISBN:978-4-08-893390-0
レッドムーダン 7
著者 園沙那絵(著者)
後宮内の勢力争いに、小さき命さえ容赦なく巻き込まれていく――。 玲玉が倒れた理由が病ではなくその身に陛下の子を宿したためと知り、驚きつつも安堵する武照。決して自分だけのも...
レッドムーダン 7
商品説明
後宮内の勢力争いに、小さき命さえ容赦なく巻き込まれていく――。 玲玉が倒れた理由が病ではなくその身に陛下の子を宿したためと知り、驚きつつも安堵する武照。決して自分だけのものにはならない陛下を思いながら、武照は友とその子を仲間とともに守ることを心に誓う。しかし四妃の一人、燕徳妃が怪しげな動きを見せ…!?
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
皇帝の子を身籠った玲玉が毒殺された。殺害者を突き止めた武将はどう出るのか?
2025/04/14 20:37
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:あり - この投稿者のレビュー一覧を見る
皇帝の子を孕んだ玲玉の死。武照は疑いを持ち、とうとう意図的に毒を守られたことを突き止める。
皇帝に小さな宴を開くよう願い出、復讐を果たそうとするが。。。
武照は本当に自分の手で人を殺めることを選択するのだろうか?
将来の則天武后の行いを考えればなくはないが、まだ、彼女はそこまで人をおきらめていないような気がする。そんなことをして皇帝の長を失うほど愚かでもないと思う。では、どうするのだろう?
後宮の争いで遂に。
2024/09/24 00:55
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:氷狼 - この投稿者のレビュー一覧を見る
懐妊した玲玉。
武照たちは複雑な思いを抱きつつも、玲玉が無事に出産できる様、ガードを始める。
すっかり武照一派となった茉莉ちゃんもそれに加わるが、敵の攻撃は陰湿極まりないもので。
後宮の恐ろしさを改めて知ることになる武照。
しかし、その行動力は伝手が増えて行ったことで以前よりも増しており。
真相を突き止め、逆襲へ。
こうして武照は、あの道へ踏み出して行くのか...
環境が彼女をつくっていったんだなと。
ただ、まだ決定的なことまでは至っていない気も。
今後更に何があるのだろうか。
所々の雑なカットが少々物語の雰囲気を損ねている様に感じる。 わざとなのか?