- 販売開始日: 2025/03/14
- 出版社: KADOKAWA
- レーベル: HARTA COMIX
- ISBN:978-4-04-738110-0
司書正 巻三
著者 丸山薫(著者)
国の存続が危ぶまれた式典「緇茲の儀」は、司書正と側女キビの奮闘により事なきを得た。だがことの成り行きを不審に思う鄂イ公子は、司書正と弟・蓮の死との関係に、より一層目を光ら...
司書正 巻三
商品説明
国の存続が危ぶまれた式典「緇茲の儀」は、司書正と側女キビの奮闘により事なきを得た。だがことの成り行きを不審に思う鄂イ公子は、司書正と弟・蓮の死との関係に、より一層目を光らせるようになる。そしてある晩ついに、司書正とキビの蔵書楼での暮らしに、予想だにしなかった波乱が起きる・・・・・・!美しく聡明な時期国王の突然の死。国家最大の謎を巡り、欲望と陰謀が絡まり合っていく。丸山薫が描き出す壮大で緻密な古代中国王宮劇、待望の第三巻!
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
リュウカの正体は?
2025/03/23 13:16
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:氷狼 - この投稿者のレビュー一覧を見る
異母兄ガクイ公子と死亡した蓮公子の兄、リョウ公子。
母である王后に思想を吹き込まれたガクイ公子は、幼いながらも思い切った手に。
しかし、表立っては波風立てぬよう処理されたが...
己の失敗を悟ったガクイは、そこから学び、爪を研ぐ。
そして、成長したガクイは頂点に登るべく、母すらも駒と見做している様にも。
一方、ガクイの妹、我儘なマイカ公主は、愛しい蓮公子を探し、蔵書楼に辿り着いてしまい...
キビの過去とキビの滅ぼされた一族の話も。
そして、都を追われ、謎の美女リュウカに助けられたヨウキンは、偶然か必然か、とある事実に辿り着く。
リュウカの正体と狙いは。
キビが大きな鍵を握るのか。
リュウカとの関係も気になるところ。
しかし、ドロドロが過ぎる様な。
過去と力
2025/03/14 15:10
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:るう - この投稿者のレビュー一覧を見る
キビの来し方 母親はいったい何をしたのか‥
魂が生き物に乗り移るという彼女の能力が今後どんな影響を齎すのか。
兄太子
幼い頃に蓮公子の同腹の兄を殺している事実が恐ろしい。
何かと良からぬ思惑があるようだし、行動のひとつひとつが不安。
公主登場。
両親に愛されず、優しい異腹の兄だけが大好き。
こんな彼女の執着で蓮公子に危機が。
失われた歴史が明らかに?
そして蓮公子の命はどうなるのか。
とにかく気になる!