赤髪の白雪姫(27) 新着
著者 あきづき空太
フォスティリアスの植栽計画が軌道に乗り、リュウがリリアスに残ることを決意する中、次の指令が一向に届かず悶々とする白雪。そんな折、学問街に奇妙な募集要項の薬剤師を求める張り...
赤髪の白雪姫(27)
商品説明
フォスティリアスの植栽計画が軌道に乗り、リュウがリリアスに残ることを決意する中、次の指令が一向に届かず悶々とする白雪。そんな折、学問街に奇妙な募集要項の薬剤師を求める張り紙が…。その募集をかけたシンス・ジランという人物の元へ、ゼンと共に赴く白雪だが…!?
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
「伝えられる気がしないから」
2025/05/03 15:14
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:marumushimarco - この投稿者のレビュー一覧を見る
オビと白雪の、このシーンを見るためにこれまでの26巻を読んできたのかもしれません。いろいろな形の、深い愛がある。読むたびに胸がいっぱいになる、とても貴重な作品です。
課題
2025/05/14 01:20
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:くれーぷ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ついにお呼び出しがあった白雪。今回の試練を乗り越えたらいよいよゼンのいる場所にぐっと近づけそうな予感。何年もバラバラだった白雪たちがまた同じ場所に集まれるといいと思うけど、そうなると今度はキキが次の道に行ってしまうかもしれない。オビもいつもと違う。終盤に近づいているような気もして少し寂しい。といいつつ、ジランの課題はなんか面白そう。
次の段階に進む
2025/05/19 10:23
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:檸檬 - この投稿者のレビュー一覧を見る
約2年ぶりの新刊で、前回のストーリーがすっぽりと抜け落ちていたので、再読しました。
この作品は登場人物の成長がテーマみたいだけど、スローテンポ過ぎかな。