おもてなし幻想 みんなのレビュー
- マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ, 神田昌典, リブ・コンサルティング, 安藤貴子
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
2018/07/30 21:34
少し違う視点
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:凄まじき戦士 - この投稿者のレビュー一覧を見る
従来の人の対応によるおもてなしによって生じる負の側面を洗い出し、それを人が対応しないことによってストレス値を下げるといった企業努力を推奨した本でした。
従来のおもてなしを完全に否定しているのではなく、違う視点から同様の対応を薦めるという意味では面白い内容だと思いました。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |