読割 50
紙の本
アンデスの黄金 下 (扶桑社ミステリー)
著者 ジェイムズ・ロリンズ (著),遠藤宏昭 (訳)
サムたちは秘密部屋の奥に洞窟の入口を発見、それは巨大なネクロポリスに繫がっていた。そして背後には奇っ怪な生き物の影が迫る。一方ヘンリーは、ミイラに神秘的な能力を持つ未知の...
アンデスの黄金 下 (扶桑社ミステリー)
アンデスの黄金(下)
紙の本 |
セット商品 |
- 税込価格:1,936円(17pt)
- 発送可能日:1~3日
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
サムたちは秘密部屋の奥に洞窟の入口を発見、それは巨大なネクロポリスに繫がっていた。そして背後には奇っ怪な生き物の影が迫る。一方ヘンリーは、ミイラに神秘的な能力を持つ未知の物質を発見し…。【「TRC MARC」の商品解説】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
壮大なスケールで描く初期の作品で、著者の持ち味がほぼ全て盛り込まれている。
2020/06/28 11:05
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ナミ - この投稿者のレビュー一覧を見る
壮大なスケールで描く初期の作品で、著者の持ち味がほぼ全て盛り込まれている。但し、科学的事実を核に据えるスタイルはまだ不鮮明。替わりに地球外生命体の遺跡という壮大な構想が目を引く。本作品に限って言えば、歴史的謎(インカの古代文明)と地球外生命体との関わり方が巧みと言える。地下洞窟を巡る異形な生物たちとの戦いは、冒険活劇の面白さ満載です。続編を想定したエピローグも用意されており、是非続編も読みたいものである。
紙の本
アンデスの黄金
2018/05/07 23:44
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ごんちゃん - この投稿者のレビュー一覧を見る
ジェームスロリンズのインカに対する畏敬が掛かれていたのと冒険小説らしく悪魔の血により助けられるところや大どんでん返しが次から次へとでてきて期待を裏切らない作品になっていると思います。マギーとサムの恋も完全なものになるところも楽しい作品でした。