サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

honto7周年&会員500万人突破記念!hontoポイント最大7倍キャンペーン(~6/30)

7周年施策(ポータルページ)(~6/30)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. グラフィック社の通販
  6. マッチ・ラベル1950s−70sグラフィックス 高度経済成長期の広告マッチラベルデザイン集の通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

マッチ・ラベル1950s−70sグラフィックス 高度経済成長期の広告マッチラベルデザイン集
マッチ・ラベル1950s−70sグラフィックス 高度経済成長期の広告マッチラベルデザイン集 マッチ・ラベル1950s−70sグラフィックス 高度経済成長期の広告マッチラベルデザイン集 マッチ・ラベル1950s−70sグラフィックス 高度経済成長期の広告マッチラベルデザイン集
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2019/04/08
  • 出版社: グラフィック社
  • サイズ:21cm/141p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7661-3259-5
アート本

紙の本

マッチ・ラベル1950s−70sグラフィックス 高度経済成長期の広告マッチラベルデザイン集新刊

著者 小野 隆弘 (著)

どの業界・業種でもマッチを作り配布していた、高度経済成長期の日本。広告・宣伝としての効果が高いマッチ箱を業種別に紹介するほか、創意工夫を凝らしたマッチ箱や様々な形のマッチ...

もっと見る

マッチ・ラベル1950s−70sグラフィックス 高度経済成長期の広告マッチラベルデザイン集

税込 1,836 17pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

どの業界・業種でもマッチを作り配布していた、高度経済成長期の日本。広告・宣伝としての効果が高いマッチ箱を業種別に紹介するほか、創意工夫を凝らしたマッチ箱や様々な形のマッチ箱を収録。現在も配布中のマッチ箱も掲載。【「TRC MARC」の商品解説】

様々な業種で手軽な広告ツールとして、豊富なバリエーションと形が展開されていた高度経済成長期のマッチ・ラベルを、「業種別」「デザイン別」「変わり種」「今でももらえるマッチ」のカテゴリーで約1000種を紹介します。【商品解説】

目次

  • 1章 業種別に見るマッチ箱
  • 喫茶店/洋菓子店/レストラン/床屋/百貨店/写真店/テーラー&クリーニング/ホテル/ボウリング/酒場/タクシー/電機メーカー/銀行
  • 2章 マッチ箱のデザイン
  • モノトーン/ゴールド&シルバー/ブルー/グリーン/ピンク/レッド/イエロー/ブラウン/パープル/ボーダー/タイポグラフィ/建築物・レンガ/生き物/花&植物/野菜&果物/こけし/キャラクター/紳士/シェフ/女性/横顔/写真をそのままマッチに/東郷青児マッチ箱の世界/お色気マッチ
  • 3章 特別感のあるマッチ箱
  • 様々な形に神化したマッチ/大きく進化したマッチ箱/「マッチ製作中」のマッチ/大阪万博マッチ
  • 4章 今も配布しているマッチ箱

著者紹介

小野 隆弘

略歴
〈小野隆弘〉1962年兵庫県生まれ。関西学院大学卒。会社を退職後、マッチ箱・マッチラベル・関連資料を常設展示する私設の博物館「たるみ燐寸博物館」を開館、運営。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2019/04/02 21:01

投稿元:ブクログ

レビューを見る

広告・宣伝 ランキング

広告・宣伝のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。