- 販売開始日: 2019/06/21
- 出版社: 小学館
- レーベル: フラワーコミックスα
- ISBN:978-4-09-870468-2
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 7
著者 大海とむ(著)
大幅加筆された、付喪神と人間の娘の婚姻譚、ついにクライマックスへ!!大弓の付喪神・白銀と、その穢れを浄化するための”ひとときの”嫁・翠。しかしふたりは永遠に夫婦として添い...
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 7
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
大幅加筆された、付喪神と人間の娘の婚姻譚、ついにクライマックスへ!!
大弓の付喪神・白銀と、その穢れを浄化するための”ひとときの”嫁・翠。しかしふたりは永遠に夫婦として添い遂げたいと共に願うようになる。天地が決めた理を覆すことはできるのか…?
そんな中、翠の両親と妹が、謎のもののけにおそわれる。それは実は山神の神使で…!?
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
プチコミの中で一番のおすすめ作品
2020/06/15 20:40
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Emily - この投稿者のレビュー一覧を見る
大海とむさんの作品は、禁断の恋でいこうからのファンです。今回の作品で初めて電子書籍を大人買いしましたが、物語に引き込まれてあっという間に読んでしまいました。
添い遂げることの難しさ
2020/09/15 16:26
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:てるかきぼうず - この投稿者のレビュー一覧を見る
神使は山神と添い遂げるのを願って居たが掟通りになってしまう。それを翠は白銀さんとの事に重ねて不安が募ります。
ただハッピーエンドを願います。
これから起こること
2019/12/07 16:32
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:真太郎 - この投稿者のレビュー一覧を見る
決して幸せだけが待ってるわけではない二人の未来。これからどうなっていくのか。そして、翠の両親はやっと翠の異能に気付いてくれてよかった。
幸せになって欲しい~
2019/06/21 08:17
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:がろん - この投稿者のレビュー一覧を見る
難しい事だとわかっていたけど大変そう。お互いを想いあっているからこその辛さがあって切ない。少し良いこともあったけど切ない方が多かった1冊。次巻が最終巻のようだけど二人が盛大に幸せになることを望む!
鵺がシュッとした雰囲気になってカッコよかったけど、粗野でチャラいのも可愛かったのでちょっともどかしい。
ちょっと長かった
2020/09/04 15:11
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:天国ババア - この投稿者のレビュー一覧を見る
付喪神との恋愛で最初は面白かったけど、ちょっと中だるみ感があって、最後にファンタジーに着地した、という感じ。シンとコマがかわいかったり、魅力のある脇がいろいろ出てくるのに、なんだかイマイチ好みに合いませんでした。