紙の本
狼の花嫁 3 (DARIA COMICS)
著者 りゆま加奈 (著)
民族BL×両性具有 狼と白鹿シリーズ累計30万部突破!「お前は俺の花嫁で、俺の番だ――」 ルーイへの愛情を自覚したゼスと、自分にとってかけがえのない存在が誰なのか気づいた...
狼の花嫁 3 (DARIA COMICS)
狼の花嫁 3(1)
狼の花嫁 3(2)
狼の花嫁 3(7)
紙の本 |
セット商品 |
- 税込価格:2,906円(26pt)
- 発送可能日:1~3日
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
民族BL×両性具有 狼と白鹿シリーズ累計30万部突破!
「お前は俺の花嫁で、俺の番だ――」
ルーイへの愛情を自覚したゼスと、自分にとってかけがえのない存在が誰なのか気づいたルーイ。
二人はお互いを認め合い、ついに本当の「番」になった――。
そんな中、ルーイは過去と向き合い、兄・アズラクの真意を確かめることを決意する。
しかし、彼の口から語られた衝撃の目論見に…?
陰謀渦巻く、激動の第3巻。【商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
つ、つづいた、、
2020/12/13 09:34
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:みみ - この投稿者のレビュー一覧を見る
終わらなかった、、
あまりの長編は不得手なのですが、
急がずに物語が展開されているので嬉しいです。
次巻が楽しみです!
紙の本
切なく愛おしい巻
2021/12/05 07:48
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やじやじ - この投稿者のレビュー一覧を見る
3巻
ネタバレあり
切なくて愛おしい巻
ルーイとゼスはお互いに寄っていってほっとしたのもほんの束の間
兄アズラクのせいで戦争まで。
アズラクがルーイの母のザフラをずっと好きだったのに
ザフラの子であるルーイに対しては酷い。
いくら酷いことをした父の子であろうと愛する女性が生んで愛した子をあそこまでと考えると
間違いなく下衆(本当にルーイ父王は下衆すぎます)の血が流れているんだと思った。
いや・・・父王の下衆さ加減
(担当さんがもっとマイルドにっていうくらいの台詞は
個人的にはこのくらい下衆で問題なしかと)
白鹿のユルールがルーイを想うところ
ちょっと怪しい人だと思っていた
ルーイの付き人としてついてきてくれたマルジャが
意外な感じでした。
おまけの書下ろしをみたら、
ルーイはこの国に来た理由も果たせるのではと
思ってしまいました。
紙の本
大切なモノに気が付く。
2020/11/09 09:44
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:咲耶子 - この投稿者のレビュー一覧を見る
ゼスもルーイもお互いが大切な存在だと自覚し、それが愛情なのだと気が付きます。鈍感な子たちです・・・。
さて、いらんコトしに来たアズラク兄様ですが、更にいらんコトします。
そして、父王が最低野郎なのでぶち殺したくなります。ぜーぜー。
バカな父兄に振り回されるルーイ、ちゃんと幸せになって欲しいです。次巻へ!(笑)
紙の本
「だが俺の花嫁で 俺の番だ」作中より。
2020/10/31 00:03
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やまだち - この投稿者のレビュー一覧を見る
今巻も美しい民族衣装が際立つ表紙です。
ネタバレがあります。
前巻でルーイの兄・アズラクが突然来訪し、その真意は掴めませんでしたが今巻でそれが明らかに。それは《狼の国》に混乱を招くもので・・・
ゼスとルーイの気持ちがようやく通じ合い、「番」になった二人。いいムードに喜んでいたら、アズラクのばかやろうおおおおおおお!なんて事をしてくれたんだ!周囲を巻き込む破滅型め・・・!おかげでゼスは戦地に(涙)。でも人間のエゴや醜さをしっかり描かれていて、読み応え十分でした。だからこそ、見返りを求めない「愛」の尊さが際立っているのかもしれません。
カバー下は狼をスーハーするお話、某通販特典リーフレットは雨の日のお話。