サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

目次

グローバル戦略市場経営 グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合

  • イアン・アーロン(著)/ ユージン・D.ジャッフ(著)/ 笠原 英一(訳)
    [パート1]
    グローバル・マーケティングを取り巻く環境
    第1章 グローバル市場とグローバル・マーケティングを理解する
    第2章 グローバル・マーケティング環境を評価する
    第3章 文化的/社会的環境を評価する
    第4章 政治的/法的環境を評価する
    第5章 世界市場,地域市場,国内市場を統合する

    [パート2]
    グローバル・マーケティングの役割と戦略
    第6章 マーケティング・リサーチの実施
    第7章 国際市場の選択
    第8章 グローバル市場への参入
    第9章 グローバル市場のセグメンテーション、ターゲティングおよびポジショニング

    [パート3]
    グローバル・マーケティングの4つの「P」
    第10章 グローバルな製品およびブランドを開発する
    第11章 グローバルな価格を設定する
    第12章 グローバルな配置および流通経路
    第13章 グローバルなコミュニケーションおよび広告を開始する

    [パート4]
    グローバル・マーケティングの新しい潮流
    第14章 グローバル・マーケティングにソーシャルメディアを使用する
    第15章 グローバル・マーケティング・システムを設計・管理する
    第16章 グローバル市場における倫理観と企業の社会的責任を定義する

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。