目次
グローバル戦略市場経営 グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合
- イアン・アーロン(著)/ ユージン・D.ジャッフ(著)/ 笠原 英一(訳)
-
[パート1]
グローバル・マーケティングを取り巻く環境
第1章 グローバル市場とグローバル・マーケティングを理解する
第2章 グローバル・マーケティング環境を評価する
第3章 文化的/社会的環境を評価する
第4章 政治的/法的環境を評価する
第5章 世界市場,地域市場,国内市場を統合する
[パート2]
グローバル・マーケティングの役割と戦略
第6章 マーケティング・リサーチの実施
第7章 国際市場の選択
第8章 グローバル市場への参入
第9章 グローバル市場のセグメンテーション、ターゲティングおよびポジショニング
[パート3]
グローバル・マーケティングの4つの「P」
第10章 グローバルな製品およびブランドを開発する
第11章 グローバルな価格を設定する
第12章 グローバルな配置および流通経路
第13章 グローバルなコミュニケーションおよび広告を開始する
[パート4]
グローバル・マーケティングの新しい潮流
第14章 グローバル・マーケティングにソーシャルメディアを使用する
第15章 グローバル・マーケティング・システムを設計・管理する
第16章 グローバル市場における倫理観と企業の社会的責任を定義する
経営実務 ランキング
経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む