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セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
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全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
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※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

目次

    ○第1部基本編

    【序 章】
    危機管理的顧客対応指針5ヶ条の趣旨
    ~顧客対応を取り巻く社会環境の変化を踏まえて~
    【第1章】
    危機管理的顧客対応指針5ヶ条による不当要求対応の実践ノウハウ
    【第2章】
    代表的な不当要求への対応例
    【第3章】
    電子メールやインターネット上での顧客対応に関する留意点
    【第4章】
    顧客対応リスクの変化を踏まえた戦略的視点と危機管理的顧客対応指針5ヶ条の内部統制的意義

    ○第2部事例編
    【事例1】
    お客様から商品の異常を訴えられた担当者が「お客様の主観的な問題」と認識し、重大事故の兆候を見逃した案件
    【事例2】
    外回り中に事故に遭遇した営業担当者の対応の不備から発生した案件
    【事例3】
    お客様からの電子メールでの問合せに対してメールで回答したところ、内容がエスカレートした案件
    【事例4】
    ストーカー的顧客が従業員の発言に難癖をつけて対応を迫ってきた案件
    【事例5】
    犯罪組織の名前で担当者に精神的圧力をかけ、不当な要求をする典型的なゆすり案件
    【事例6】
    顧客を名乗る人物が、子会社の不祥事を口実に、電話で会社の方針や見解について回答を求めてきた電凸案件
    【事例7】
    勤務状況に問題がある従業員に会社側の方針に基づく指導を行ったところ、従業員の親が乗り込んできた案件

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