- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
これだけ知れば売り場改革のプロ イラスト版 みんなのレビュー
- 船井総合研究所 (著), 小野 達郎 (著)
- 税込価格:1,430円(13pt)
- 出版社:日本経済新聞社
- 発行年月:2001.4
- 発送可能日:購入できません
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
紙の本
お客が買いたくなる売り場とは?売れる店のポイントをビジュアルに解説,不況にまけない1冊
2001/05/21 15:17
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:永田 博 - この投稿者のレビュー一覧を見る
デフレ経済の下,モノを売ることはとても至難のことのように見える。しかし,この不況期でも売り上げをグングン伸ばしているお店がある。一体どこが違うのか?「商売繁盛」の秘訣はなにか。本書は,売り上げアップのコンサルティングをしてきた著者が,15年間250店における実践指導から,伸びているお店の原理原則を具体的に解説。イラストをふんだんに使って,ビジュアルな表現で編集,だれでもすぐに活用できるようにまとめたノウハウである。
売り上げアップを実現しているお店には鉄則のようなものがあるという。つまり,明るいお店であること,入りやすい開放的な入り口であること,ボリューム感のある陳列を果たしていること,見やすい,わかりやすいPOP,年に1回はリニューアル,という極めて当たり前のようだが,そこに奥深い,売り上げ増の秘訣が隠されているというわけである。お店の現場の関係者はもちろん,消費者にとっても買い物が違った視点で楽しめること間違いない。
(C) ブックレビュー社 2000-2001
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |